最近……「やっちまった❗️」ってことが多いんです…


私の地域で先月(2月)に放送された
「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」新しい地図の3人出演回…

録画忘れたんです……(T-T)


中居くんの時もそうだったんだけど、だいたい2、3ヶ月後に放送されるので、
3月くらいの放送かなぁ〜って勝手に思ってて、番組表チェック忘れてました。

あっ、番組は後で観ることは出来たのですが、録画が……えーん


今後は番組表チェックを徹底して……

って思ってたのに、昨日の「SONGS」忘れてました………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



中居くんのラジオの時間だったけど、ちょっと聞けなかったので
「明日ラジコで聞こうかな…寝なくっちゃ」
って思って何気なくTwitterを見て……

ギェェ〜〜❗️木村くんの…今日じゃん‼️」

慌ててNHKつけると、ちょうど「夜空ノムコウ」歌うとこだった……


また録画出来なかった……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


まぁ…歌うとこ見れたから……




1人っきりでステージで歌う木村くんを、あれ以来(解散)初めて見たかも。


1人で歌う「夜空ノムコウ」

歌ってる木村くんを見れるのはホントに嬉しい。
でも1人で「夜空」を歌う姿は、やっぱり寂しい…

寂しさと…嬉しさと…心苦しさと……

カッコイイ木村拓哉を見ながら複雑な想いを抱えてましたね…


木村くんが立って歌ってるステージには、大きな星がありました。
それを見て胸がギューーって……ね。



その後の「One and Only」❣️

キラキラのセットとライトの中で
ダンサーさんと一緒に歌って踊って……めっちゃカッコよかった💕
もぉ〜木村拓哉全開💕

やっぱり光輝くステージがよく似合ってる。
木村くんはこうでなくっちゃね❣️




1月からずっと私の車中の音楽は、慎吾くんと木村くんのアルバムリピ中です。


木村くんのアルバムを初めて聞いた時の私の感想なんですが…

「木村くん……なんだか声が優しくなったなぁ〜」

って思いました。


SMAPでソロ曲を歌ってる時の木村くんより、すごく優しく感じます。
私は……ね💕


アルバムの中で特に好きなのは……
「New Start」と「Unique」です❣️

慎吾くんのアルバムの中で特に好きなのは……
「I'm so tired(feat.氣志團)」と「嫌気がさすほど愛してる(feat.KREVA)」です❣️



今日は「ななにー」ですね❣️

加藤浩次さんとの対談、楽しみですね〜❣️




クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村