いろじろはらぐろの、「もうしわけありません」と書いたつもりが家事代行!のハナシ♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

最近、私のIME(日本語変換ソフト)の調子がますますおかしい。

 

申し訳ありません。

 

と書いていたつもりが

 

も牛分けありません。

 

と変換されていたりw

 

 

いや、ネタになるからいいんですけどね(笑)。

 

 

先日ツイッターで「貧血で要治療です」と書いていたのを見て

 

 

「鼻血」で要治療です。

 

 

と読み違えたのは何を隠そう私です。

 

どんだけ興奮してるねん!(笑)

 

 

すべてを幻想で語る男 Boon ☆( @TroioiBeeBee ) で御座いますが、幻想と言うよりは妄想、妄想と言うよりは

 

 

細かい字が見えないので想像で読んでます。

 

 

豊かじゃのう~想像力!

 

そんな想像妄想幻想力を誇る私、仕事ではシステムをエンジニアする仕事で御座いますので毎日パソコン使っていて疲れているにもかかわらず先日個人向けのHPメーカーのノートパソコンを Amazon で購入しまして、近日中に配送の見込みなのですが、

 

 

買った翌日から、

 

「こんなパソコンどうですか?」

 

のレコメンドおすすめメールが沢山来ます。

 

 

もう買ったっつうねん!

 

 

さて、わたくし、掃除と洗濯と料理だと、掃除と洗濯が苦手なのですが、料理も食器洗いは嫌いです。

 

年末になるますと私でも「大掃除」をしなければと思いますが、何分一人でトイレやお風呂や台所を細かく掃除するのは厳しいので、たぶん10分で飽きてやめてしまうこと必定、土日にでもしようものなら思わず競馬をしてしまい、余分にお金を使ってしまいますので、

 

ここはひとつ「家事代行」を検討したいと思います。

 

 

頑張って働くぞ!

 

(働くほうかーい(笑)

 

 

 

 

家事代行の記事を書いてみました!

 

幻想でも妄想でも想像でもなく実際に過去に頼んだことが御座いまして、

 

 

とーっても奇麗になりました!

 

 

……「こころ」が!

 

 

何の代行や!(笑)

 

 

ぶっちゃけエアコンの分解洗浄はいいですね。空気が奇麗になった気がします。これで安心して、

 

 

心を入れ替えて競馬ができるというものです!

 

(心入れ替えてないやんかー(笑)。

 

 

そんな年末年始に向けて、皆様、いかがお過ごしですか?

 

Enjoy!お掃除ロボルンバが走り回れなくなるほどモノがあふれる我がお部屋。

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!