いろじろはらぐろブンタウ旅行記「ベトナム国内旅行を敢行で観光!」の話♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

ベトナム行ってまいりました、ただいま日本帰国自宅隔離中でございます。出られるけど出ないのと出られないから出ないのは全然気持ちが違いますね、まじめに守ってるボクもえらいと思うけどー。

 

ベトナムはホーチミンに行ったんですが期間中にベトナム国内旅行を敢行で観光!ホーチミンから船で2時間のリゾート地「ブンタウ」に行ってまいりました。

 

ここ、海が素敵なんですよー。海水浴場で欲情できる素敵なリゾート地なんですけど、海だー、海だーと、海を見ながら、

 

 

 

 

プールに入っておきました!(笑)

 

 

 

 

平日だったのかプールは貸し切り状態でしたので思いっきり泳ごうかと思いましたが

 

 

 

 

深さ140cmのプールは結構深い!

 

体重が重いから沈むのか、体積が大きいから浮くのかわかりませんが、一応、端っこまでいって海を見てきましたよー。

 

 

まあ、

 

 

 

 

夜にホテルのバーで飲みすぎだったことは、言うまでもありません!

 

 

ブンタウ旅行記はこちら。

 

 

 

日本に帰ってきて2日経ちましたが、既にベトナム戻りたいホームシック中でございます。

 

どっちがホームやねん!

 

 

Enjoy!ぶんぶんぶんたう。デブんたう!えっ?

 

 

【HIS】旅行プログラム