西洋の「黙示録」と並んで、日本の「日月神示」は予言書としてとても有名なので、多くの方々がご存知ではないかと思います。

 

でもイルミナティカードと同様に、これらは果たして"予言書"なのか、それとも"計画書"なのかという事も昔から良く言われておりますよね。

(・。・;

 

 

 

…という事で、今回はその日月神示に関連したツイートのやり取りの抜粋をお届け致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

Maxwell Smart
https://twitter.com/universalsoftw2

ちょっと信じられない話:大日月地神示 二十一
https://mokusei-kukan.com/shiratori-blog/2021/06/post-293.html

 

ワクチンの目的が「人民操る目論見」と言っているよう。こんなこと予言できんでしょう、

普通は。「空からも毒撒き地汚し」はケムトレイルのことでしょう。

 

↓       ↓       ↓ 

 

白鳥顕志のブログ
https://www.mokusei-kukan.com/shiratori-blog/

不思議な旅 ー日月神示の「コ〇ナ予言」が凄いー

https://t.co/k23cyOukaG?amp=1 

 

 

 

Tequilatino
https://twitter.com/Tequilatino2

5G   メディア洗脳 ケムトレイク 水道民営化フッ素  ワクチン  ナノテクノロジー
ムーンショット DS達  政治家
凄いな 今起こってる事じゃないですか

 

阿礼須田 黒瓜
https://twitter.com/LkfzUZ0Y6LExpTN

ワクチンと酸化グラフェンと5Gの事だね。

 

万星
https://twitter.com/banjho369

そのまんまですね。決まっているところを歩み、警告されている所を理解し可能な限り避けているという事を知ると逆に安心しますね。細かな所を修正しよっと。

情報ありがとうございます。

 

KENJI
https://twitter.com/KENJI_JSK

やべぇ。マインドコントロール

 

たらこ
https://twitter.com/hunyaman

電気から魔力はテレビかな?インターネット?
空が来るのは5G?Wi-Fi?なんかの電波っぽい
水?水道民営化でなにかあるのか?
山の木はメガソーラー?
お上は洗脳されてる←中韓のこと?

 

サバイバー@WWⅢ
https://twitter.com/SJBuCpsIuA4SkTc

二十一 空の巻 にこんな文章無いです。そもそも文体、文章が日月神事とかけ離れてて、

フェイクの可能性高いと思います。

 

 

 

以上、特に最後のコメントに注目した私㋱でございました。

(^^;

 

私も何年前だったか忘れるくらい前に「日月神示」を購入して読んでいた事があるので、改めて本を調べてみた所、確かに「二十一 空の巻」には、この様な文章はありませんでした。

\(◎o◎)/!

 

ちなみにこうした「当たると言われている予言書」というものは、実は支配者達のバイブル=計画書の様なものであるから「当たっている様に見える」とも言われていますよね。

 

それ故にいつの時代も、例えばトップの入れ替えなどで改ざんされたりして、フェイク情報が混ざっている可能性は充分にあると私も思います。

 

第一、本になって一般市民が読める様になっている時点で「一番大事なものは隠されている可能性」や「大衆を洗脳する為に利用している可能性」も、無きにしも非ずではないかとも思っていますが、

 

はてさて、皆様はどうお感じになられるでしょうか。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

でもフェイクであろうとなかろうと、いずれにしても今現実「地球で起きている事=支配者によって故意に起こされている事」というのは、こうした「予言書」、或いは「計画書」通りに進められているという事は、

 

疑う余地など無いものであるという事は、確実に言えると私は感じています。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

mustarz
https://twitter.com/mustarz2

英ガーディアン 5年前の記事
”遺伝子工学製の磁気プロテインが脳と行動を遠隔でコントロール”

従来の複数の要素で成り立っていた手法とは違い
これは脳のどこにでも注入できる単一のウィルスだ
”a single, elegant virus that can be injected anywhere in the brain”

↓       ↓       ↓

https://t.co/VGhWEDCThb?amp=1

 

 

Transporter
https://twitter.com/retopsnart

Wikipediaで"第四次産業革命"と調べてください。そこに彼らの計画が全て書いてあります。

爆珍がそれには必要なのです。だから私は打つなと今まで叫んできたのです。。

 

↓       ↓       ↓

 

第四次産業革命 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E5%9B%9B%E6%AC%A1%E7%94%A3%E6%A5%AD%E9%9D%A9%E5%91%BD

第四次産業革命はデジタル革命を大前提としており、技術が社会内や人体内部にすら埋め込まれるようになる新たな道を表している[7]。

 

第四次産業革命はロボット工学、人工知能 (AI) 、ブロックチェーン(仮想通貨)、ナノテクノロジー、バイオテクノロジー(生物工学)、量子コンピュータ、モノのインターネット (IoT) 、3Dプリンター、自動運転車(スマートカー)、仮想現実、拡張現実、複合現実などの多岐に渡る分野においての新興の技術革新を特徴とする。

 

これらの技術革新は2030年代までには機械の自律性や柔軟性を極限まで高め、機械が人間にとって創造的でない仕事を肩代わり出来るようにする。それどころか、次第に生物と機械を区別できなくし(動物との意思疎通など[8])、最終的にはバイオテクノロジーやナノテクノロジーを用いた人体改造でポストヒューマンを生み出すことを可能にする。

 

その時点で、人間の思考は機械の情報処理と統合され、真の意味で拡張可能になり、人類進化は次のステージに進むことになる。第四次産業革命の究極の到達点では、人間の定義すらも覆る可能性があるが、レイ・カーツワイルによる「技術的特異点」(technological singularity) の仮説では2045年にはその状況が現れるとしている。技術的特異点以後は人間の定義が覆るため、もはや生身の人間では想像が及ばない時代となる[9]。

 

世界経済フォーラムの創設者兼会長のクラウス・シュワブ教授は、自著『The Fourth Industrial Revolution』で第四次産業革命が主に技術の発展によって特徴づけられた過去の三度の産業革命とは根本的に異なると説明した。これらの技術は数十億人をウェブに繋げ続け、事業と組織の効率性を劇的に改善し、より良い資産管理を通じて自然環境の再生に役立つ大きな可能性がある[10]。

 

デジタル化と人工知能の経済に及ぼす影響の観点から第四次産業革命を「第二の機械時代」[11]と関連付けたが、それに生物工学における進歩のためのより幅広い役割を加えた[12][検証用の引用文が必要]。

 

スイスのダボスで開かれた2016年の世界経済フォーラムの年次会議では「第四次産業革命の理解 (Mastering the Fourth Industrial Revolution)」がテーマとなった。Arik Segalによれば、第四次産業革命は人間のコミュニケーションと紛争の解決を改善する独特の機会を持っているという[13]。

 

「第四次産業革命」というフレーズは2016年の世界経済フォーラムにおいて初めて使用された[14]。第四次産業革命はロボット工学、人工知能 (AI) 、ブロックチェーン、ナノテクノロジー、バイオテクノロジー、量子コンピュータ、モノのインターネット (IoT) 、3Dプリンター、自動運転車などの多岐に渡る分野においての新興の技術革新が特徴である[15]。

 

産業革命の第四の波は、破壊的な効果を伴う可能性の高いいくつかの新興技術が十分に実行された時に来ると予想されている[16]。第四次産業革命は全ての国のほぼ全ての産業を混乱させている。そしてこれらの変化の広さと深さは生産、管理、ガバメント、ガバナンス、コンプライアンス、プロパガンダ、知的財産権の全システムの変革を告げるものとなる。

 

 

 

 

 

こんな思いをしながら接種しなければならない、感染を防ぐ効果も無い、むしろ病人を増やす「治験ワクチン」て何なんですか?

 

そしてこうした事実に何の疑問を持たない方達って?

 

こうした事は、本当に不可解な現象だとずっと感じているのですが、もしかしたらこうした方々は「催眠術に掛かってしまわれた方達」なのでしょうかと、私の様な人間にはとても不思議に感じられています。

(^^;

 

 

 

では最後に、私の余談ツイートです。

(^^✿ 

 

 

最近自分の時間を過ごす時、時間がすごくゆったりと贅沢に流れる様に感じる。秋は昔から心落ち着く。私の大好きな季節だお♪

 

最近以前ほどTwitterやYouTubeに魅力を感じなくなったのは何故だろう?やっぱり私は本を読んだり、質の高い奥行きのある映画を観たりする方が、断然心の栄養になる様に感じる。

 

機械音痴の私が機械を楽しいと感じるのはパソコンまでみたい。昔から「外に出た時まで機械奴隷になりたくない派」であったし、先日ガラケーからスマホに切り替えてから、逆に一気に携帯への興味を失ってしまった。自分はインターネットの関わりはパソコンだけで充分だと悟った。

 

時代に逆行する私は、そのうち「世捨て人」になっちゃうのかも!?(笑)

 

川沿いの道を散歩する時、私は風の感触と音を体で感じ、季節の木々や草花、空を伸び伸びと自由に飛ぶ鳥達、流れる川の中から飛び跳ねる魚達を目で楽しみ、小鳥や虫達の自然のBGMに触れるのが好き♪

 

そんな生き生きした素敵な風景が目の前にあるのに、スマホしながらうつむいたままで散歩している人達を見ると、私には「何か大事なものを見失っている人達」に見えてしまう。

 

自然よりテクノロジーに重きを置く様になるであろうこの先の未来に、私はあまり魅力を感じていない一人なのかも。

 

TwitterとかYouTubeとか見ていると、必ずどこかで争いとか諍いとか誹謗中傷とか起きるのは何でなん?と思う。結局人間の社会は何処であっても同じ様なものになる。そして匿名性の高い世界であればあるほど、その人の本性というものが剥き出しになる。そういう事を学ばせてもらえるのがSNSの世界かな。

 

人気がある半面、思慮が浅過ぎて多くの方達から恨みも買っている事に気付かない驕った発信者の方達を見ていると、きっとこれから社会問題に発展するケースが出て来るのではないかという予感が私はしています。

 

 

 

 

しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)