私は昨日、夕方にお散歩に出掛けたのですが、帰宅して撮った写真をチェックした時、ナント普段なかなかそうそう出会えないホシゴイさんに遭遇していた事が判明致しました~☆彡

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお散歩コースである川沿いの道に出てすぐに、今回真っ先に私の目に飛び込んで来たのは、仲良く並んでいる2羽のシラサギさんと、その遠く先に反対側を向いて佇むダークグレーの鳥さんでした。

 

私は「あれ?あれはアオサギさんかな?いや、何か違う雰囲気。シルエットは以前見た事がある様な…」と思いながら写真のシャッターを押したのですが、

 

まさかその時はホシゴイさんとは私は思っていませんでした。だって普段本当に滅多に会えない鳥さんなのですもの~ッ。

(^^;

 

 

 

 

帰宅してから写真をチェックして「あ!ホシゴイさんだったんだ!!」と判明~♡

\(◎o◎)/~☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

昨日は偶然「願いが叶うてんびん座の新月の日」という事もあってか、今回の再々会にスピリチュアルな意味も含めて、私は何だか不思議な感覚に包まれました。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

それで改めて今回の新月に付いて調べたくなり、そしてこちらの解説がとても分かり易かったので、皆様にもシェアさせて頂きます♪

☆_(_☆_)_☆

 

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

ちなみにこちらを拝見した時に、とても私の印象に残った部分がこちら♡

(^^✿

 

↓     ↓     ↓

 

てんびん座を一言であらわすと

「バランス」

 

それは

 

継続

円満解決

統合

 

バランスとは、男性と女性の関係、仕事とプライベート、

経済面と精神面、身体とココロ。。。

 

そのような陰と陽のバランスのこと。

 

バランスが崩れていると、なにごとも継続できません。

お互いが違った方向を向いてバラバラのものを、さらに一段高いステージで統合する。

 

そんなまとめ上げるチカラがてんびん座にはあります。

大切なことは、毎月、変化する星座の特徴に慣れ親しみ、楽しむ気持ち。

 

 

 

以上、「今の私に非常にシンクロする様な解説だなぁ!~☆彡」と私は感じました♡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

ちなみにこの日のお散歩の帰りには、こんな秋色のショットも撮れました♡

(^^✿

 

 

 

…と、このまま終わるのも何なので、

 

それでは今回も最後に私の気まま~なツイートをお届けする事に致します♪

(※パープルの文字私のツイートです。尚、今回のコラムの為に、一部加筆修正しています)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

blueflame_bot(version1.0)

https://twitter.com/blueflame_bot

あなたのファンとアンチの割合は、どこまで行っても50:50になります。三次元はそういう仕組みなので仕方がないのです。極めた人は、他者の判断を生き方の基準にしません。深い意識からくるビジョンに忠実に、妥協しないことに集中します。

 

 

人からどう思われているのかなんて気にしない事。だって彼らが私の人生の責任を取ってくれる訳じゃないのだもの。人間は他者の事を「自分の主観で好き勝手言うのがとても好き」だけど、とても無責任なのだもの。

 

そしてこれは、皆「自分にも言える事」だと思う。人間という生きものは、自他共に"ジャッジする事"が、如何に好きな動物なのだろうと私は思う。

 

自分がジャッジする相手に対して、その人のファンであるのかアンチであるのかで、判断が全然違うものになる。そのジャッジの根底に愛が有るのか、怒りや嫉妬から来るコントロールが有るのかの違いは大きい。

 

多くの人は自分の持つ嫉妬心を隠して、綺麗にお化粧して見せながら他者をジャッジする。でもそうした小細工は、敏感な相手には波動としてちゃんと見透かされている。

 

「相手の為を思って」という裏に、自分のエゴを満足させたい思いがあったり、相手の幸せや才能を妬む心が潜んでいたり、競争心から来るマウンティングが隠されている場合、相手に説得力を持つ事は出来ない。だってそこには愛が無いから。

 

どんなに隠しても、そういうものは波動でちゃんと相手に伝わっている。表面上は例え相手を褒めていたとしても、相手は"あなたの根底に潜んでいるもの"の方を敏感に察知する。

 

もし「相手を思って」の根底に、自分のエゴによる偽善しかなく、本物の愛が不在ならば、どんなに表面上は良いアドバイスに見えても、"何処か腑に落ちない違和感"を感じている相手からは反発される。

 

反対に本物の愛が有る時は、それを伝えた相手からは聴く耳を持たれる。本物の愛には説得力があるからだ。本物の愛以外、説得力を持つ事は出来ないのだ。

 

あなたはジャッジする相手の「本当のファン」なのか、「ファンを装ったアンチ」なのか、「アンチ」なのか、それとも「アンチを装ったファン」なのか。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)