以下、私のツイートです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

最初に「外側からイメージを作られた人達」は、そのイメージを壊さない様に仮面を着けて偽善的に人と接する事になるから、そこにはどうしても「取って付けた様な不自然さや硬さやぎこちなさ、或いは冷たさ」というものを私は感じる。私の一番苦手な疲れる世界でもある。

 

最初に「外側からイメージを作られた方達」が醸し出すものには、「演技」や「背伸び」といったものから来る不自然さがあるから、必然的に「自然に話す事が出来ない空気感=近くにいても遠くに感じる空気感」がどうしても付き纏う。私の性に合わない世界というものを感じる。

 

でも「最初から自分の好きな道を自由に歩んで生きている方」にはそれがない。とてもフランクで傲りや気取りがない分、凄くラフで自然でとても話し易い温かい世界だった。彼は人として大事なものを見失っていないと感じる。

 

そこには自由に自分らしく生きている人が持つ人間的な魅力と、自然体でいる事から生まれる余裕から来る「人に対する包容力」があった。大人な方だなと感じた。

 

私は長年、国内外でこういうタイプの方達と一緒に仕事をして来た。特にヨーロッパの人達は成熟した大人の人が多かった。だから今日の会話はとても懐かしい空気感だった。私は全然疲れなかった。いつまででも話していられる様な自然体だった。

 

最初に作られて、今や"第二の天性"の様になってしまったかの様な「確立されたイメージ」を、彼らはきっと墓場まで持って行くのではないかと今日感じた。それが彼らの宿命なのだろうなと感じた。

 

身近に触れた時には、そんな事を感じた彼らでしたが、でも今日のパフォーマンスは、今までで最高に素晴らしい、本当に温かい心のこもったパフォーマンスでした。

彼らはまだまだ進化している事が、今回の舞台からめちゃくちゃ伝わって来ました。これは奇跡的な事であり、物凄い変容だと私は感じました。

 

舞台の上に立っている時の彼らが一番輝いていて「大人に見える場所」なのかもしれないという事を今日は思いました。あと専門的な話を"阿吽の呼吸で話せる彼と彼"が凄いなと感じました。

 

専門分野の方でないと分からない様な事を、彼が理解出来ている凄さを改めて感じた。そして二人でツーカーな感じで会話のやり取りして盛り上がっている様子が、お互い楽しそうで見ていて心地好かった。そんな話が出来る彼を「さすが本物のプロフェッショナルだな」と私は感じました。とても尊敬します。

 

天才肌の彼にしたら、こういう事はもしかしたら「当たり前の事」なのかもしれないけど、私的には「やはりこの人の持つ音楽全般に対する知識と感覚は凄い!」と今日は再認識させられました。彼は本当に「世界に通用する才能を授かった稀有なアーティスト」だと思います。

 

今日の彼の歌声にめちゃくちゃ感動していた方達が沢山いた。勿論私もその一人。「今日の彼、凄かったね!」「彼は更に魅力が増している」という言葉を私はあっちこっちで聞けた。とても嬉しかった♡

 

 

 

 

 

これ、今の私みたい!?(笑)

(^^✿

 

 

 

この様な世の中にあっても「自分自身を生きられている」という事は、もしかしたら「奇跡なのかもしれないなぁ」と私は昨日思いました。

 

そして私は、自分を「そういう奇跡を与えられた"この世で一番恵まれた自由人"の一人」なのではないかと改めて感じていました。

 

だから今の私は「全てのものに感謝」しかありません♡

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)