今回もツイートを通してお伝え致します。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

今回の彼のメッセージ、私はとても厳かな気持ちで真摯に受け止めた。

 

最近の彼らが何だかとても静かな事。そして先日のライブでチケット入手先の会社が変わった事。ライブが行われる会場の食事サービスのシステムが変わった事。

 

こうした全ては「今まで彼らを仕切って来た方の手を離れて、彼らが自立して行ったライブ」なのではないかという事を私は感じていました。

 

自立した彼らが「出来るだけ何処にも損失を出さない為の苦肉の策&最善の方法でのライブ」を考えたのだなという事を私は感じ取っていました。

 

今回ライブ会場での食事のサービスが無くなった事に不満を持って、クレームを言うファンの方達も多かったかもしれませんが、

 

多くの方達が今の彼らに起こっている事や、自立して行く自分達の明るい未来に向けて水面下で行われている事をご存知ないので、今は仕方の無い事なのでしょうと私は思いました。

 

食事のサービスが無くなった代わりに「食事の持ち込み可」としてくれていた所に、私はレストラン側の親切さ&彼らの配慮を感じました。

 

彼らは「全ての立場の人に対して、今の自分達に出来るベストを尽くしている」という事が、ここからも私には窺えました。

 

あの日初めてあの場所で「一日に二回公演」にしたのも、会場費&人件費節約の為だったと私は思う。

 

もしこうした隠された裏の事情をファンの方達が知ったら、手数料の高いチケット会社であっても、食事サービスのない会場であっても、皆納得して彼らを応援するのではないかと私は思いました。少なくとも私はそうです。

 

こうした事を反対から見れば、それは今まで彼らを仕切って来られた方が、彼らを自立させない様に「今までのシステムを独占して握り締め、彼らに引き継がせない=そこから得られる収入を独り占めして、彼らをコントロールする権利を手放さない」という事の現われでもあります。

 

今回はそんな事を私は勝手に思いました。

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

今、水面下で彼らに起こっている事に気付いていらっしゃるファンの方達は、

一体どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

(^^;

 

 

現在彼らは何も語らないので、

殆どの方がお気付きではないのではないかと私は思います。

( ・・) ~ ★彡&☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)