以下、今朝投稿した私のツイートです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

今日の彼のメッセージ、この一年間の締め括りに相応しい曲だと思った。美しく尊い壮大なゴスペルの様に私は感じた。

 

一年間のファイナルとなる今日の彼の曲を聴く前に、私はちょっといつもとは違う厳かな気持ちになった。だから今日はお部屋のお掃除をして、清らかな心と空間で聴きたいと思った。そしてその私の感覚は正しかったと感じた。

 

スケールの大きな素晴らしい選曲だったと私は感じた。

 

一言では語り尽くせない、お互いにそれぞれ色々な思いを感じ合いながら学び合えた、とても貴重な一年だったと私は思っています。「本当にありがとうございました」という気持ちでいっぱいです。

 

でも私には「これから彼の本当の人生が始まる」という祝福の感覚の方が強いので、「今回で終わり」という様な寂しさは皆無です。

 

これからきっと又、色々な試練が待ち受けているかもしれないけれど、私はいつでも「貴方の味方でいる」という事を約束します。

 

会えても会えなくでも、これからも「彼の良き理解者で在りたい」と私は思います。

 

 

 

 

私が彼に望む事は「これからは更に伸び伸びと、心底喜びが感じられる"本来の自分"を臆する事なく表現して行って下さい」という事しかありません。

 

彼が素晴らしい偉業を成し遂げた今日は、私に取っても「感無量」と感じられる日です。とても穏やかで晴れやかな気持ちです。

 

この一年間フルに働かせた脳と心と肉体を暫し癒して、彼が少しリラックス出来る時間を持てると良いなと感じています。難しいかもしれないけど。

 

これからはマイペースでアップして行くと思われる彼の動画ですが、ここから更に注目が集まる動画になるのではないかと私は感じています。そうなると嬉しいな♪

 

では私もリラックスして、今から自分時間を楽しみます♡

 

 

 

【参考コラム】

 

 

 

 

 

 

今回一つの山の頂上に到達した彼は、今どの様な景色が目に映っているのでしょうか?

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)