アニマルコミュニケーション

オンライン・動画・通信講座

工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

本日、04時31分頃 てんびん座で新月でした。

 

今日は、てんびん座新月のテーマと願いごとの書き方をお伝えいたします。

 

 

 

 

てんびん座のテーマてんびん座


◎パートナーシップ


◎調和する力

◎他者を通じて自分を知る

◎愛し愛されることを受け入れる

◎洗練された美しさ

◎社会性を身につける

 

 

【てんびん座の願いごとキーワード】

結婚、パートナー、チームワーク、社交性、協調性、調和、バランス、対等、芸術、美、上品さ、優雅さ、洗練、協力関係、交渉、契約、共有、合意、平和、助ける、親近感、エレガンス、聡明、優柔不断、本音が言えない、愛される、腎臓、副腎など


新月の願いごとは、上記のキーワードを取り入れて書くとさらに良いでしょう。



【てんびん座新月の願いごとの例】


◎わたしは、お互いに成長できるパートナーと寄り添っています。


◎わたしは、誰とでも交流できる社会性を身につけることができました。

◎わたしは、価値観の違う人の意見も尊重できる自分でいます。


◎わたしは、心のバランスがとれていておだやかです。

◎わたしは、美的センスを磨いてオシャレを楽しみます。

 

 

おすすめの願いごとの書き方メモ

 

 

 


1、ノートに日付けを書き、願いごとを順番にペンで書き出す。(8個くらいまで)


2、自分でコントロールできることであれば完了形、コントロールできないことは願望形で書く。

(より具体的である方が願いは叶いやすくなります)


3、最後に、この2つの願いごとを書く。


「わたしは新月の願いごとが叶い幸せです」

「わたしはすべての人達と一緒に幸せです」



↑「ありがとうございました」と感謝を先取りして書くと、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。



新月の願いごとは

"自分が何を望んでいるのか”という心と、静かに向かい合う大切な作業です。


皆さまのリラックスできる時間に、ぜひ書き出してみてくださいね。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

現在までに1,000人が登録!超人気無料メール講座!!

 

アニマルコミュニケーション 講座

矢印 矢印 矢印
アニマルコミュニケーション初めの一歩はこちらからどうぞ

 

 

 

宇宙の流れと開運日が

一目でわかるカレンダー

 

アップ2020年のカレンダー無料配布中アップ