アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日も、過去世アニマルリーディング講座のご感想をご紹介させていただきます。

 

ご感想をくださった皆様

ありがとうございました <(_ _)>

 

 

※過去世アニマルリーディング講座では、愛犬との過去世(前世)、深いつながりや今生での目的等をリーディングする手法が学べます。

 

 

アニマルコミュニケーション 生まれ変わり

 

過去世アニマルリーディング講座の感想

 

*この講座を受講したいと思った理由を教えてください。

アニマルコミュニケーションを学んで、愛犬と話せるようになって、どんどんと絆が深まっていく中で 過去世ではどんな繋がりがあったのか知りたくなり受講しました。


*講座・テキストの内容はいかがでしたか?

とっても詳しく わかりやすい内容です。

動画は好きな時間に何度でも見れるのでとっても良かったです。

受講者グループの質問コーナーでは不安なところ、わからないところを丁寧に教えていただきました。



*この講座を受講して何か得られたものはありましたか?

面白いことに、過去世リーディングをしよう!と思っていないときに、何となく感じたことが以前の出来事の意味だったり 不思議な感覚を感じることができました。

【I様】
 
 
 

*この講座を受講したいと思った理由を教えてください。

愛犬との関わりを色々か面から捉えてみたいと思いました。


*講座・テキストの内容はいかがでしたか?

実践しながら、そして繰り返しお勉強できるようになっているのでとても身につきやすいです!

動画+受講者グループで学ぶスタイルは、練習で自分の何か弱いかなどを把握してから、質問コーナーで教えてもらうことができるのでしっかりと、でも無駄がないのが良かったです。


*この講座を受講して何か得られたものはありましたか?

愛犬との関わりだけでなく、自分の考えや生き方などを見直すきっかけにもなります。

【Y様】
 
 
 

*この講座を受講したいと思った理由を教えてください。

過去世とペットロスは受ける予定ではなかったんですが、アニマルコミュニケーション講座の中に、より深く学んでおきたいという気持ちを起こさせるものがあったのだと思います


*講座・テキストの内容はいかがでしたか?

この講座の長編の誘導瞑想はあらゆることを聴きだせるようになっているので今後利用するのがとても楽しみです。

テキストの内容にも満足しています。



*講座を受講して何か得られたものはありましたか?


自分の過去世での事や、カードに書いてあったことにも思うことがあり、メッセージとして有り難く受け取らせていただきました。

こんな展開になるとは思わず、私にとってとても内容の濃い講座となりました。
ありがとうございました。

【K様】
 
 

 

ご感想の中にもありますように、

 

過去世アニマルリーディング講座を受講された方から

 

「日常で不思議な感覚があり、過去世と繋がる気づきを得られた。」

 

「自分の考えや生き方などを見直すきっかけになった。」

 

「過去世が以前のことと繋がり必要なメッセージを得ることができた。」

 

 

という、お声を多数いただいています。


 

過去世アニマルリーディングでは、

 

単に愛犬との過去世の関係を知るだけではなく

 

その方に必要なメッセージが

最高最善のタイミングで届けられます。

 

 

私自身、愛犬達との過去世を、たくさん視てきましたが

 

その都度、“その時の自分に一番必要なメッセージ”がありました。

 

 

今、振り返って見ると、私が過去世アニマルリーディングをするときは

 

新しいステージに入る前のタイミングが多いです。

 

新しいステージにステップアップするための必要なメッセージが、過去世の愛犬から届けられるのですアップ

 

 

皆様もぜひ、

過去世アニマルリーディング講座で

 

“今の自分に一番必要なメッセージ”

 

を受け取っていただければと思います。

 

 

アニマルコミュニケーションのスキルをお持ちの方は、次のステップとしてもオススメですドキドキ

 

詳しくはこちらからご覧ください。

ただいま特別価格にて募集中です。

 

 過去世アニマルリーディング講座

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート