ジャイアニズム | FF11 ナイといずろてのヴァナディール冒険譚

FF11 ナイといずろてのヴァナディール冒険譚

日々まったりプレイでヴァナディールを楽しんでます。
主に相方のいずろて(2アカプレイヤー)と4キャラで行動してます。
FF11のコンテンツ攻略や装備等、ひっそり更新していこうと思います。

こんばんは、パキッと折るタイプのアイスなら何本でも食べていいと思っているナイですハムスター

 

チョコボ育成も中盤~終盤に差し掛かってきました。

割とこまめにお世話が出来ている気がします。

ナイのチョコボは少し前に「突っつき堀り・掬い掘り」を習得し、

つい先日2アカのリシュのチョコボがやっとアビを覚えました。

 

 

リシュの方は「宝の嗅覚・掬い掘り」

アビを覚えたので、今はフィジカルを鍛え中。

チョココインなるもので特訓とやらが出来るようですが、レースに勝てない影

もしや強い掘りチョコボを作るには事前にレースチョコボの育成が必要だったのか・・・影

 

お、奥が深いチョコボ育成・・・魂

 

リシュのチョコボが怪我をした上に恋をしていた。

満身創痍。

治すための野菜が売ってなかったので、力なくギサールの野菜を食べていた・・・。

 

 

 

イオLSリダはこう言う。

「合成はHQが出来たらトレード者のラックのおかげ。

NQが出来たら合成者のラックのせい。」(ジャイアニズム宣言)

 

 

くっ・・・確かに・・・汗

 

ここ数日で、イオLSリダの忌まれた手甲エアハット+1はサクっと出来て、

さらに忌まれた革鎧も出来たというのに、

別の方の合成では全部NQでした。

私のラックが高かったわけじゃないのですね・・・。

 

世知辛い世の中やで・・・泣き