お久しぶりです。

引っ越し日が着々と近づいており、手続きに毎日追われています。

相変わらず幼稚園のお友達、ご近所さんと楽しく遊ぶ毎日で親子ともどもラストスパート楽しんでいます。


夫が夜は出かけるとかしていて、そんなに長く一緒にいないので仲良くやれています。

今日は夫がアパート契約をしました。

前の家が近すぎたので、今度は車で10分のところにしました。

公園近くで、明るくて、広くて、景色がいいところという夫の条件に合うところが見つかったのでそこに決めて、勧めました!!

これでお互いの生活はありつつも、子育ては一緒にしていけそうです。


あとは子どもたちですが、おばあちゃん宅に引っ越すことをかなり楽しみにしています。それでダディの家にもたまに遊びに行けるとワクワクしているので、安心。

来週いよいよ長男のお誕生日なので、別荘に家族4人で出かける予定です。2泊一緒にするので、もめたりせずに、楽しい週末になるよう願うばかりです。

お互い子供への愛はたっぷりなので、子供たちにそれをたくさん伝えていける努力をします。


最近仲良く出来てるので明日からの三連休も一緒に過ごす?と聞いてきたのですが、話し合って、3日はやめておこうとなり、やめました。まずは来週の2日からです。


皆様もお天気は悪くても、心晴れ晴れな3日間となりますように♥!!