数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

皆さま!良いお年をお迎え下さい。( サンレモクイーンほか)

2020-12-30 | ブログ

今年(2020)も、残り僅かになりました。 
新型コロナウイルスの影響で大変な一年でしたが、 
来年は明るい年になりますように~ 
皆さま!良いお年をお迎え下さい。 
*********************************************************
皆さま!良いお年をお迎え下さい。(ナニワイバラ)2020/12/28

毎年寒さに負けず、年末年始も健気に咲いてくれる「サンレモクイーン」
支えてくれているのは、裸になったノウゼンカズラ・・・


左は12/24クリスマス・イヴに、右は12/12に撮りました。

ジャンボアーチのつるバラのそばに、挿し木をしていたコも
いつの間にか背が高くなりました。

ハイビスカスに似た小さな花(サンレモクイーン)・・・2020/1/26

年末のサンレモクイーン(初雪)・・・2018/12/31

寒さに負けず、年末年始も健気に咲いてくれる(数年前から)のは
こちらのユキヤナギの白・・・何故か植えている株の内
限られた枝にだけ咲いてくれるような気がします。

年末にまだ紅葉しているのは、ユキヤナギとブルーベリー・・・


紅葉の4枚は、同じクリスマス・イヴに撮りました。

モミジとツツジ・・・今日もまだ紅葉していますが、ほかのモミジだけではなく
ヤマボウシやエゴなども落葉してしまい、殺風景な庭になりました。

今年は紅葉だけではなく、春からブログの更新ができませんでした。
数ヵ月振りの記事が「良いお年を・・・」で、お許し下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿