毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

第2回広島武専でした!2022年06月26日 22時17分

今日、広島サンプラザサブホールで第2回UNITY広島武専が開催されました。


うちからは聴講を含めて3名が参加。

県下から集まった仲間とともに、真剣かつ楽しそうに講義や実技に取り組んでいました。


私は並行開催されたUNITY昇格考試で初段を担当。

受験者はN居拳士が指導しているK高校少林寺拳法部員1名だったため、彼女が相手をつとめました。

ただでさえ受験者の相手は気を使うのに、私が考試員でやりにくかったことでしょう。

しっかり練習して来たようで無事合格点をあげることが出来ました。

もちろんN居拳士もね?(^^)v

先日の全国大会選考会の成績証書をいただきました。


全種目の中でも2番目の点数だったようでびっくりてす。

中学生の部も合わせて理事会で承認され、無事全国大会出場が確定しました。

やっと実感が湧いてきました。

その後、県連総会を終えて帰宅。

県連、県教区、広島武専、道院サイトを更新してたらこの時刻に。

明日検診なのにお腹減ったぁ(*_*;


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/06/26/9503672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。