毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:それぞれおめでとう!!2022年06月29日 23時02分

今日の安佐南区民文化センター道場。

今日は色々とお渡しするものが多く、頭を整理して臨みました。

まず先日の全国大会選考会の成績証書を、T本君とD口君にお渡ししました。

賞状やメダルが無い代わりにいただけました。

形に残るって嬉しい事です!

そして昇級関係。

まず8級の合格証書をT本君とY下君に。

5級の袖章と2年精勤袖章をM﨑君とS本君に。

6級と7級の袖章と1年精勤袖章をI元兄妹さんに。

お兄ちゃんには緑帯をお渡ししました。

(小4以上は緑帯からなので、お兄ちゃんはひとつ飛び級となりました。妹ちゃん複雑なお顔・・)

そして中学生I藤拳士にも緑帯。

順次、合格証書が届いたらお渡ししますね。





そして来月受験予定者には、案内プリントと少林寺拳法ノートをお渡ししました。

白帯さんが5名、色帯目指してチャレンジします。

まずは学科宿題をがんばれ!

資格別修練は幹部や黒帯中学生にお願いして、私は新入門を担当。


小3と年長の兄弟さん、なかなか上達が早そうです!

大人の時間も終えてふと見ると黄帯が一本。


I元君、緑帯もらったのがよっぽど嬉しかったのかな?

忘れてあげんでよう(TT)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2022/06/29/9504600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。