まさかのLINEニュースに♫ | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

こんばんはニコニコ



仕事帰りにLINEニュースチェックしてたら、まさかのうちの子のことが…滝汗



 https://u.lin.ee/vy9ZzpJ?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



まさかのタイトルがさぁ…。

はぁ?!💢


って感じでしたので、まぁ一応チェックしましたよ。



だってLINEニュースですよ。。。



まさか、そんなとこのニュースに載るとは思ってないし、むしろ今のEXOって兵役行ってる時期だから、某HYBEのアーティストより知名度低いじゃないですか…。

それなのに。



それなのに。



それなのに。


LINEニュースに載ってるやん。

←ちょっと喜んでるだろ。



どれどれ。

どんな内容なのかなぁ。って思ったら。



昨日のCHEN tube のことで。


そこの一文に。


チェンは今回の動画を皮切りに、多様なジャンルの音楽を楽しめるライブ映像を順次披露する予定だ。

 

って。書いてあるじゃないですか。



多様なジャンルの音楽を楽しめるライブ映像を順次披露とは…。


CHEN tube いっぱい撮り溜めてんの??


ねぇ。どーなんですか?!


撮り溜めてます?!


まだいっぱいあるなら、早く公開してほしいんですけど!!!SMさん早くお願いします真顔




記事の最後に。



当時、突然の報告に「チェンの脱退を要求する」との批判の声も多かったチェンだが、“アーティスト”として変わらないボーカル力で離れたファンを取り戻せるのかに注目が集まる。



って書いてあったのですが。


そこ大きなお世話ね。



離れたファンを取り戻せるのかって…。



離れたファンは取り戻さなくて良いから、新しいファンを獲得したら良いのよ!!


わざわざ、離れたファンを取り戻す必要あります?!



うちの子のヴォーカル力があれば、新たなファンを獲得すること出来ると思うのよね。

何なら、日本語のカバー曲アルバムとか出してくれたら、絶対人気出ると思うんですよね。

特に、バラード特集とか。

絶対売れる自信あるんだけどなぁ。


どっかのレーベルで発売してくれたら、このCD売れない時期に大量買いしてみんなに配るんだけどなぁ(笑)



どこかのレーベルさん、是非ご検討ください真顔

なので、今のうちに日本語練習しておいてね。ジョンデさん!!


それでは、皆さんアンニョーンパー