人気のあるアゼツライト アメリカheaven&earth社より | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

アロハニコニコ

早朝お散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

いつも可愛らしいKojiroブルーハート


車の中では


sweetな上目遣いで見つめるし


ペロペロ攻撃が凄すぎて


kazuちゃんに叱られてる〜泣き笑い

カハラホテルも人が少ないのか


ひっそりとしていました。

気がまったりしていて心地よいです。

イルカちゃんのお腹🐬


不思議な光景です。

イルカ🐬の呼吸のトレーニングをしているそうです。

さて


久しぶりにアゼツライトのネックレスが入荷キラキラ


良い感じで出来上がってきましたラブ

chainは厚手のセーターの上からでも


つけられるように55cm

素材は


14kgoldfilled


変色も気にしなくて大丈夫です。

アゼツライトは、特定の地域のみから産出し、活性化したエネルギーを持つとされる水晶です。ロバート・シモンズ氏が発見し、世に広まりました。


アゼツライトは鉱物としては水晶(石英)ですが、氏によると、その高いエネルギーから特殊な水晶であるとされ、現在、彼の「ヘブン&アース社」が認定した石のみが、正規のアゼツライトとされています。

ヘブン&アース社によれば、アゼツライトとは、天使的な存在「アゼズ」に由来する名です。アゼズたちがクリスタルとして物質化したものであり、宇宙からの根源的な光の源「グレートセントラルサン」の「名無き光」を人類に届けるために設計された石なのだそうです。

人類と地球が、より高い周波数でつながるために現れ、そのエネルギーは、肉体からオーラまで細胞レベルで人の隅々に働きかけ、気づきをもたらします。アゼツライトは霊的な目覚めを促し、人類にとって習慣的なパターンと化した「病」や「衰え」を解消するといわれています。

実際に、アゼツライトの特別なエネルギーと、人や空間を癒す強力な力は、日常的に水晶を扱うクリスタルヒーラーや、癒しを職業とするヒーラーから認められ支持されているところです。彼らによれば、アゼツライトは思考を明晰にし、こだわりから解放するだけでなく、意識の曇りを晴らしてエネルギーの流れをよくするとされています。オーラを光で満たし、その人の存在全体をクリアにしてくれると言います。

またヒーリングストーンとして、精神面にとどまらず、肉体的にも癒やしをもたらすことが期待できます。生活上での悪習慣を断ち、リンパの流れをよくするなど、人を苦しめる根源的な「病気」の状態からの改善をサポートし、現実的な改善に導くといわれています。肉体面においては、不要なものを外に排出する機能を強めるとも言われています。

アゼツライトは、多くのニューエイジから、アセンション(次元上昇)をサポートする石としても注目されています。重力と形を持つ物質的な世界から、もっと自由で軽やかな意識的な世界へと、高次元への進化を促してくれるのです。彼らによれば、アゼツライトは、高波動の宇宙のエネルギーを受け取れるように、石と共にある人の周波数を高めてくれるといわれています。パワーが大変強いために、アゼツライトを手にすると調子を崩すこともあるようですが、一時的なものだそうです。


お客様からも反響がある天然石で


信頼できるheaven&earth社のものです。


これからの時代のパワーストーンだと思います。

こちら3タイプございます。


heaven&earth社からの証明書付き指差し

興味がございましたら


オンラインショップへお越し下さいませ。


ブレスレット100ドル以上お買い上げの場合は


送料無料となります。


ご入金前に必ずご連絡下さいませ。



このままの体勢でイルカは5分から7分静止していましたよ不安下矢印

have a nice day😊
お手数おかけしますが

下記の応援クリックを

ポチッとお願いします。

左矢印いつも有難うございます


そして下矢印こちらもお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

今後とも応援宜しくお願いします。お願い

HPzoom,skype鑑定しています。

HPはこちらです。👇🏻
 
こちらmariオンラインショップ