〔më〕うし子補充に大沼ドライブ 山川牧場〜駒ヶ岳神社

天気の良いお休みの日はどこかに行きたくなりますよね。

まだまだあちこち行けないので、本日もドライブです♬

ここ数ヶ月シスコライス食べたい発作がおきていたので、久しぶりにカリフォルニア・ベイビーに行ってみました。

店内には黙食の張り紙もしてあります。

たまには他のものも食べてみたいのですが、シスコライス発作が発動しているので、シスコライスで(笑)

前は完食できたのに、出来なくなってました!!

そんなごじゅっちゃい!!(笑)

どこに行くー?となったので、うし子不足を解消しに大沼の山川牧場へ。

コーヒーワッフルソフト♬

そのあとはもちろんうし子です!!

うし子はいいよね♬

うし子の優しい目が好きです。

ここで私は発見してしまった!!

このうし子。

名前はショーグンバンブルビーファイアー!!

頭がハート💖

すごい綺麗なハート💖

このうし子もハート💖

ただちょっとわかりにくい…

やっぱりショーグンにはかなわない!!

山川牧場行ったらぜひ将軍のハートを見つけてくださいね♬

ちょっと幸せな気持ちになれます(笑)

子うし子達は少なかったのですが、なんと前日に生まれたばかりのホルちゃんがいました!!

ちょっと大きくなったうし子達はかわいいですのぉ。

うし子補充が完了したので、駒ヶ岳神社を参拝して帰ります。

天気が良くて気持ちいいですね。

大岩は数年前から通行禁止です。

お参りをしていきますよ。

ふと足元を見るとどんぐりがいっぱい落ちています。

子供達が幼稚園の頃、秋の遠足が大沼でどんぐり広いをしたのを思い出しました。

自宅に持ち帰ったどんぐりは煮ましょうね…。

駒ヶ岳神社の向かい側の湖畔が藪の草が綺麗に刈られていて、湖畔まで降りられるようになっていました。

いい眺めでした。

動画もちょっぴり撮ったので貼っておきます。

Bitly
Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント