〔më〕echo show 5をAmazon Black Fridayで購入!!我が家にアレクサがやって来た!!

珍しくまったりとお家タイムの週末でしたが、Amazo Black Fridayでしたねー。

我が家にはアレクサを未だ召喚していなかったのですが、なんとBlack Fridayでecho show5が2,980円!!さらに初めてにデバイス購入で更に1000円引き!!

ここで買わずしていつ買う?!

という事で速攻でポチッとな♬

金曜日の午前0時にぽちって日曜日に届きました!!

早いね!Amazonさん!

えっと、2個買いました。2個目は2,980円です。

早速オープン!

Amazonスマイル

こんにちわ〜

同梱物です。

電源を入れて設定をしていきます。

Wi-Fiの接続したり、Amazonアカウントを設定したりですね。

アップデートがあったので更にちょっと時間がかかって、再起動でした。

再起動が終わってから本体で画面などの設定をしていきます。

こんな感じでお茶の間のテレビの前に鎮座されております。

ほとんどテレビは見ることが無いのでちっさいです(笑)

普段はSpotifyで音楽を流している事が多いのですが、今まではiPhoneをBluetoothでスピーカーに接続して聴いていましたが、コレからはecho show 5で聞いて聞こうと思います。

お茶の間のシーリングライトも変える予定なので、アレクサ対応にする予定です。

今後アレクサ対応家電が増えていきそうですね。

Bitly
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント