CAを目指す方に朗報です!

 

◆画期的なオンラインプログラム!!◆

 

 

CA受験で英語は付きもの、

 英語が苦手・・・ 

日系だから英語は必要ない、、、 

なんて思っている方は、たとえ合格したとしても入社してから苦労します! 

 

このオンラインプログラムは、英国式でネイティブ英語、エアライン受験における面接のコツ(重要ポイント)が、みなさんのお好きな時に、お好きな場所でいつでも学ぶことが可能です! 

 

元エミレーツ航空・エティハド航空・カタール航空の採用にも携わった経験のある方の監修のもと制作された、今までにないとても画期的なエアライン受験用のオンラインプログラムとなっております! 

 

英語をブラッシュアップしたい。 

ビデオインタビューが苦手、、、 

英語面接に自信がない、、、 

 

なんとしてもCAになりたい。 

と思う方は、ぜひこのオンラインプログラムで内定を目指しましょう! 

 

目安としては、3か月で終了するプログラムとなっていますが、個々のペースで受講できるので、無理なく進めていくことが可能です。 

また、受講者には月1回のスクーリング、添削、受験フォローが特典として付いてきます。

 

 PCはじめ、スマホやタブレットを使用して、いつでも、どこでもできるこのプログラムで一緒に合格のチケットを手に入れましょう☆

 

 受講料:110,000円(今なら先着10名は、半額の55,000円!!)

 ◆特典 

・月一回のスクーリング 

・添削(開始後3ヶ月間) 

・受験フォロー(1年間)

 

 

◆受講者の声◆

この度、オンラインプログラムを受講させて頂きました。

このプログラムでは、英語の面接対策ができ、質問が豊富で答え方のサンプルも多く用意されているので、答え方に迷ったり、言いたいことを英語でうまくまとめられない時にとても役立ちました。

答えがまとまったら携帯やパソコンの音声を使って声を出して練習するようになっているので、英語力を向上させられると感じました。

またそれ以外にも、よく聞かれる質問などのディクテーションもあるので、リスニング力も高められると感じました。質問は本当にたくさんあり、業界未経験の方への質問はもちろんですが、業界経験者で他の航空会社へ転職を考えている方への質問もあったので、この業界に興味のある方にはとても優秀なプログラムだと感じました。

また、携帯などで受けられるというところにも凄く魅力を感じました。

私自身、仕事で忙しい時もありますが、携帯という身近な端末で受けられるので少し空いた時間でも、勉強ができてモチベーションを維持する事ができてます。

外資系のキャビンクルーを目指しているみなさん、面接に役立つ事が盛りだくさんなので是非試してみてください!!

 

 


お申し込み、お問い合わせは、下記より。

http://www.oesacademy.com/contact.html