18禁の乙女ゲームをスマホ・PCでお手軽に遊ぶための情報サイト

18禁乙女ゲーム

18禁乙女ゲーム

私のサイトへお越し下さりありがとうございます。このサイトでは簡単でお手軽にできる18禁乙女ゲームを紹介しています。全年齢対象の作品では見れなかった、ちょっと過激でエッチなシーンを見ることができます。イケメンとのエッチなシーンを見たい女子たちはぜひ試してみて下さい(^o^)

乙女ゲーム一覧


おいらん乙女 〜淫れそめにし〜

おいらん乙女

おいらん乙女 〜淫れそめにし〜は現在私がメインで遊んでいる18禁乙女ゲームです。妹の病気の治療費のため花魁となり、遊郭へ遊びに来る殿方との恋愛模様を描いた作品です。許されない恋心、それが花魁の宿命!激しく床で愛し合いながらも殿方に感情を抱いてはならないのが遊郭のルール。人間であるが故、いつしかその淡い想いはお客と花魁との関係を超えて蜜に絡まりあう・・・思い出すだけでもカラダがほてっちゃいますね(*^_^*)

逆転大奥〜想ひ淫れて〜

逆転大奥

逆転大奥〜想ひ淫れて〜は私が現在おいらん乙女と共に遊んでいる18禁乙女ゲームです(^o^)女将軍となって、お城で仕えるイケメン家臣たちと禁断の関係を築いていく物語です♪イケメン家臣の甘い声に誘惑され、抱きしめられ、カラダを奪われて・・・家臣達との乙女心を弄ぶ胸キュンストーリーに感動しちゃいます(*^ _^*)!

女子の皆様!濃厚で過激な乙女の世界を一緒に楽しみませんか!? これらの作品はパソコンとスマホの両方に対応しているので、電車の中とかではスマホで、家ではネットサーフィンしながらパソコンで遊んだりしています。とはいえ、まだまだクリアには至らずストーリーを読み続けております・・・。攻略にはフレンドが必要だったりするので、もしゲーム内で私を見つけたらフレンド申請してくれると嬉しいです(^o^)ゲーム内IDは「たまちゃん」です。どうぞお見知りおきを(*^_^*)女子の皆様!濃厚で過激な乙女の世界を一緒に楽しみませんか!?

当サイトについて

当サイトでは女性のための18禁乙女ゲームを紹介しています。ちょっと見苦しい文章ですが、そこはご愛嬌♪一緒に乙女ゲームを楽しめる乙女ゲームファンな女子たち集まれ〜(*^_^*)