知多市「竹新製菓・おかき屋辰心」マイマイの奮闘日記!!

まだまだ修行中マイマイの日記。開発したり店頭にたったり営業にでたり・・・趣味・ダイエット・グルメ・お旅行などなどな。

おかき屋24周年祭御礼 也。

2017-10-26 | おかき屋情報也。
10月の大イベントは「おかき屋周年感謝祭」

周年感謝祭は恒例のワンコインかつ丼に餅つき、菓子・餅まきは予定しておりましたがあいにくの雨。

餅つきは一回できましたが一回中止。
菓子・餅まきはお菓子の掴み取りになりました。

しかしながら、3日間本当に沢山のお客様のご来店ありがとうございます。

周年感謝祭の中での今回の大イベント!!
「秋の味覚手作り体験」にはたくさんのお子様をはじめたくさんの方にご参加頂きました。

鬼まんぢうに栗きんとん。

真剣に作る姿にカメラを覗きながら「こっち見てよ〜」と思いながらも「いい顔してる〜」とか「親子似てる〜」とかとってもいい写真も撮れました。三世代で参加される方もいらっしゃいました。

近々おかき屋に貼りますから取りに来て下さいな。

GWに続き手作り体験第2弾でしたが、大盛況に終わりました。

アンケートにご協力頂き、次回はついに「手焼きあられ?煎餅」を企画しようと思っております。

あられ屋さんだもの。

年末の大売出しでできればいいなぁ〜と思っております。

最後にこれからも「おかき屋辰心」を「竹新のあられ」をよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿