ネットを見ていたら、面白そうなキッチンツールを見つけたのでご紹介!

スウェーデン生まれのオメガヴィスペンという調理器具

(ちょっと舌を噛みそうな名前です。(^^;)

何が面白いか?というと、「炒める」「こねる」「すくう」「「混ぜる」「つぶす」がこの器具で全部で来てしまうという便利グッズ!

なるほど、これひとつで済むのなら、料理が終わったときの洗いものも少なくて済むし、調理中もこれをずっと握っていれば済むわけですね。

 

商品はこんなカタチ
 

ナイロン70%、グラスファイバー30%で、耐熱温度が上は200℃で、下は-30℃ということなので、ほどほどどんな料理でも使えそうです。

 

値段が1000円ちょっとなので、買ってみてもいいかな?と思える金額



ネットのレビューを見てみましたが、かなりいいみたいです。

思ったより、好印象のレビューが多いですね。
やはり料理中に使うツールが少なくて済むというのは、毎日の作業が楽になるということですね!σ(^^)

 

こねたり・・・

 

 

すくったり・・・

 

 

混ぜたり・・・

 

 

1000円程度の商品なので、試しにひとつ買ってみてももいいかな?とも思ってしまいますよね!?


動画がありましたので、貼り付けておきます。






これひとつあれば、すべてまかなえるというわけではなさそうですが、あればあったで便利そうな商品ですね。

 

キッチンが狭いところに住んでいる学生さんとかにもいいかも知れませんね?

 

 

 

その他、私のキッチン用品のレビューはこちら

 

---------------------------------