久しぶりにヒーリングビデオのご紹介です。

今回は自然の風景がメインなので、『リゾート』という感じではないですが、いつものタイトルのシリーズとしてアップさせて頂きます。σ(^^)

最近知ったのですが、脳にとってはボーっとしている時間って実はとても大切で、ボーっとしているときには脳は一生懸命脳内のお掃除をしているそうです。お掃除だけじゃなくて整理整頓もしてくれているそうです。なので、ボーっとする時間を作ることは大切みたいです。不思議ですよね?

ということで、今回はどこかのリゾートの風景ではなく、ボーっとできるような(笑)『大自然の風景』という感じの動画を集めてみました。

お時間のある方は、ボーっとしながら(笑)ご覧になって下さい。(^^)




緑はやはり目に気持ちいいですね!





スイスの風景です。澄んだ空気が伝わってくるようです。





こちらは珍しい海と海中の風景です。





ノルウェーの風景です。北欧にも行ってみたいですね!





最後は『焚き火』の映像です。「炎」って癒されますよね?
私はこの動画はずっと見ていても飽きないですね!(笑)


------------------------


またいい動画を見つけたときはご紹介させて頂きますね!(^^)/


------------------------