2022年12月31日*鶴ヶ島ハレでのライブ | シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シンガーソングライター シュガーブレッシング(Sugar Blessing)のブログです。お知らせ&ライブレポなど。

やあ!(・ω・)

 

昨年末は鶴ヶ島ハレでライブをやらせていただきました。

鶴ヶ島市でのハレは、最終営業日でした。

お越しくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。

 

泣かない練習をしていたのですが、やっぱり場所の愛着があります。

作詞も作曲も編曲も、ほとんどハレでやっていたので、作っていた時のことだったり、その時の景色が浮かんでグッとくるものがありました。

 

2003年の4月13日、鶴ヶ島ハレオープンの日からまさか店の人になるなんて思わなかったし、こんなに音楽続けてるともあの時は思わなかった。

 

photo by 殿下

 

殿下ことFujisaki氏が、ライブの様子を素敵に切り取ってくださいました。

ありがとうございます。

 

そしてスタッフ内藤せりかも記録してくれていました。

SugarBlessingGroupeのパーカッション石岡敦さんと、サックスの松本貴海さん。

ドラムの関口雄太朗くんは、また別の日にご一緒させていただいたので、また改めてその時の様子をお伝えできたらと思います。

 

店長・めぐ・カッシー(PerfectTrashRecord)・もりやん

 

 

敦・めぐ・貴海・まいぽん・miyoshi・もりやん・せりか・店長

 

ライブのアーカイブがあるので、貼り付けておきます。

気持ちはこの中に詰まっていると思います😌

 

それでは!(・ω・)キューン

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

【 Live・Event 】

しばらくおやすみします🙇‍♀️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

キラキラ公式LINE キューン

友だち追加

キラキラSNSなど キューン

[Youtube][Twitter][Instagram][Facebook]

キラキラウェブサイト

https://sugarblessing.com

 

🎼「アンドロメダ」配信スタート!

🎬「すぐに会いたい」MV配信中!

 

うさぎ音楽教室