「ことば」を大切にしながら自分を表現するということ | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

私の「思考トレーナー」

このことばを生んでくださった方がこちら
自分のプロフィールは「お客様の心に届いてるかな?」
「ネーミングでわかるかな?」
と不安になってた時、
「自立したい女性のためのパーソナルブランディングサポート」モニターを募集されてたのでお願いしました。

堤さんのプロフィール、ブログ共にわかりやすく綺麗な文章で書かれてます。

「ことばコンシェルジュ」の堤さん、「ことば」をとっても大切に扱われてるのがよくわかりました。


とてつもない力を持つ「ことば」

会って話すなら視覚情報があるけど文章だけで自分の伝えたいことを表すなんて難しいです。

 
私の課題はどうなるか、、
当日を迎えました。


セッションは雑談から(笑)

私の生い立ちを話してまた雑談(笑)

横道それまくり爆笑しまくり(笑)

普段の会話だけどこれで良かったのでしょうか?(笑)


それが雑談からも多くの情報を受け取っていただけたようでもう私より私のことをわかってくださってました(笑)


驚きましたよ~❗✨

ことばで「土台」を引き出して、
それに基づいて「私だからこそ」を構築してくださる、
まさに「パーソナルブランディング」です。


その時のことをまたまた素敵な文章でブログに書いてくださってます。


ここでクイズです❗(いきなり?笑)

文中で私を花に例えてくださってますがさて何の花でしょうか?

答えはこちら「はなやぎstyle」堤みゆきさんのブログからどうぞ。
↓↓
当たった方、おめでとうございます🎊

「うそだろ?」と思った方、
あなたは大正解です❗(笑)


ブランディング、プロフィールができない方は一度堤さんと雑談してみてください(笑)