ご報告です! | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

お久しぶりです。

令和3年3月3日ですね✨

ご家庭でお雛祭りを楽しむ方もいらっしゃることだと思います🎵


ということで突然ですがご報告をさせていただきます。


肩書き&ご提供内容が変わりました!

今まで心理カウンセラーとして幅広く皆様のお悩み相談に従事してまいりました。

その中でも「恋愛」についてのご相談が多かったのも事実です。

そこで、何らかの出来事で男性が苦手になり一歩が出ない人のための
男性が苦手な方に向けての心理トレーナーとしてデビューさせていただくことになりました。


男性が苦手な人、その気持ちを捨てる勇気がある方専属心理トレーナーです!

メニューは後日こちらで発表させていただきます。

が、その前に!


生まれ変わった記念に「本コース」にも取り入れてる大人気の
カードリーディングをさせていただきます!

🔷  男性が苦手だけどお付き合いしたい
🔷  恋愛をしたいけどトラウマがあって一歩が出ない
🔷  将来結婚できるか不安
🔷  彼(夫)との今後に不安がある

等々恋愛のお悩みがある方はこのチャンスをお見逃しなく❗



さてリーディング料金です。

今回は新生記念として特別価格45分 3,000円 でご提供させていただきます。

通常価格の半額となってます。


しかもこれだけではありません。
今回限りの特典をお付けします!


特典はこちら
↓↓↓
                                
あなたのキャラを色で視覚化します!

ゲーム感覚なのに本格的なカラーメンタリング®️。

質問に答えてチェックしていくだけ。
(お時間10分ほどかかります)

このカラーメンタリング®️は単体でのご提供はありません。
必要に応じて本コースにのみ組み込まれるものです。


お申し込み方法です。

🔷 お申し込みいただく時、gmail.comを受信できるようお願いいたします。

【お申し込みの流れ】

下記お申し込みをクリック
ご記入
送信
お申し込み完了メールが届きます。
🔷このメールが迷惑メールに入ってないかご確認ください。
3日のうちにこちらから詳細ご案内のメールをさせていただきます。