おはようございます!


神仏応援団リュウです。


1月11日の大開運日に乗っかり、北関東不動霊場を巡った不動明王のエネルギーを遠隔で飛ばすというパワフルなイベントをやりました。






内容は その人の入れたい物にエネルギーを入れて、それをパワーアイテムにしてしまうというもの。



ブレスレット や 財布、時計、指輪、車など いろいろなモノの依頼がありました。



中でも面白かったのが、エネルギーを入れたいものに



「家」


と書いた方がいた事です。



私はこれを見た時、なんと素晴らしいアイデアだと思いました。その方の意図は家がパワースポットになれば家族もより幸せになるというものでした。



この内容を公式ラインで伝えたところ、私も家に入れてほしいという方が何人もエントリーされました。中には「会社」と言う方も。



で、実際、家にエネルギーを入れて感じたのは、不動明王のエネルギーと家の相性がとてもいいことがわかりました。不動産 と 不動明王 で 同じ 「不動」が入っているからなのか? とか思いながらw



そして、今回、エネルギーの結びをしているときに、新たな結びの手法が降りてきました。おかげで スキルアップもできました。




そして、急遽、サプライズで、その人と相性のいいラッキーアイテムをチャネリングでお伝えしようと思いつき、意外にこのチャネリング にめちゃめちゃ時間が掛かったというオチ付きです。



ですが、人の幸せを祈るということは、とても気持ちがいいものです。



この御守り企画で、喜びの声が沢山聞けるのを楽しみに待ちたいと思います。



実はこの企画、裏でさらにそれが現実化するように、別のやり方でもサポートを入れて実行しました。



ま、そんなこんなで大成功の企画となりました。


参加者の感想の一部をシェアさせて頂きます。


エネルギーを全く感じないという方もいらっしゃいますが、そんな事は全く気にする必要はなく、しっかりと届いていますからねー ^ - ^


感じ方も人それぞれ。



楽しみながら 読んでみてください。


    


ヒカルさんより


ありがとうございました😊✨ 

10時ピッタリに炎🔥をイメージしながら、意図していましたところ、ブレスは触っても熱さは感じませんでしたが、ブレスをつけている手首あたり全体的にエネルギーが伝わる温かさを感じる事ができました! 


あと自分のタイミングでそろそろ終わりにしようと思ったところでリュウさんからバッチリ絶妙なタイミングでエネルギー完了のLINEを頂きました❗️❗️このタイミングは本当に驚きました‼️ 


今日から、素晴らしいエネルギーを入れて頂き最高の御守りになる事と思います! ありがとうございました✨最強の裏真言とても気になりますね〜😆






    


Pさんより


リュウさん、こちらこそ 素敵な機会を頂きました😄 感謝です❤️ マジで驚きでした❗️ 22時ちょうどには、用事があって意識を向ける事が出来なかったのですが、


 やたらと動悸がするな〜とは思っていて、エネルギーを入れて頂いたお不動様を手に取ると、ドクドクしてる😅 そしてほんわり暖かい… ホント、そう感じたんです。 


私の心臓とリンクしているように…😳 間違いなくリュウさんがエネルギーを入れてくれはったんや❗️と嬉しくなりました。 私のドキドキが何故なのかよくわかりませんが😁 一言で言うと 「なんかめっちゃ嬉しい😊」 なのです。 ありがとうございました✨


    

リュウ様、 🔥炎のエネルギーチャージ
ありがとうございました。

 ちゃんと受け取ることが出来たようです。
その時刻、私のブレスレットがドクドクと
鼓動した様な感じがし感動しました❣️

お不動様のご加護を身につけて生きられるこ
とが嬉しいです。 1/11という最強パワーの日に本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。



    

Mさん

リュウさん おはようございます⛩️ エネルギーをお送りいただきまして、ありがとうございます。


恐らく、効果が現れるのはこれからと信じております。 一つお伝えできると思うのは、家全体の気が軽い?息が吸いやすい?そんな気がしておりますが、気のせいかもしれません。

高齢の両親を介護しながら生活する環境にあるので、少しでも介護ストレスから開放され、笑いのある福に満ちた環境になると善し!と想っています。


それと、急遽思い付かれたチャネリング🎁もありがとうございます。 ヨーグルト?🤔 苦手な食品ではありますが、意識して食べて腸内環境も整えられるようにしたいと思います😊



    

Yさんより


私は母から貰った指輪にパワーを入れていただきました。


パワーを入れていただいた後、指にはめ、しばらく経つと指先がポカポカとし始めました。


普段は末端冷え性で手先はいつも冷たいのですが、不思議と手が暖かくなり驚きました。


肌身離さず付けている指輪が御守りとなりかつパワースポットになったと思うとワクワクして元気をもらえました。


リュウさんありがとうございました😊



    

Yさんより

エネルギーありがとうございます! 車も入れて頂き感謝です!! 昨日ですが、 10時頃に感じたのは 家にバリアが入ったような感じでした。


 僕は左手が少し痺れて、顔が熱くなりました。 そのあと、就寝したのですが、夜中に頭からめちゃくちゃ汗が出て目醒めました。


 車は今日乗ってますが、守られてる感じがします。 妻は 春の優しいエネルギーが入ってきたとか、なんとか。 取り急ぎご報告です。


    

Fさんより

りゅうさん不動明王の炎のエネルギーありがとうございました🍀 始まった途端、暑くて、暑くて、この季節にカーディガンを脱ぎました😅

たくさんの不動明王様が炎で家の周囲を包んで下さり感謝申し上げます😊


日頃、癒しに特化した金の不動明王様と繋がってヒーリングセッションをしているので、
金色の小判も納得です🎵 ありがとうございました🥰 



    

Tさんより

リュウさん きのうは祈願して頂き ありがとうございました
 

会社が光で包まれる感じと青と赤のなんだろう
不動明王のエネルギー覆われる感じが浮かびました

 サプライズプレゼントありがとうございます
 日本の国旗🇯🇵 いーですね 今日何か探してきて 主人に渡したいと思います


    

Sさんより

お疲れさまです♪ 今更ながら 『炎の御守り』の感想ですw はい、11日の22時過ぎてから リュウさんの完了通知LINEで
気づきましたw

で、直ぐに指輪に 触れてみると・・・ あったかくなってる⁉️ やっぱり何度触っても 暖かい‼️ 「え~⁉️何で~⁉️」を 連発してしまいました ∑(°口°๑)!! いつも身につけているものだから、余計に違いがわかる・・・💦

で、指輪をつけたまま 寝るとグッスリ眠れます😆 なんで? 要するに『凄い‼️』 の一言です♪ リュウさんの本気を 感じました♪🔥 『炎の指輪』 ありがとうございました♪
😊👍



と、感想も沢山頂きありがとうございました。


この素晴らしい循環が、どんどん大きくなっていくことを祈ります。


参加された皆さんも、これを読まれているあなたも、ありがとうございました!



また、次回は四国の不動霊場とお遍路が完了したら、企画したいと思います。多分、一年後くらいになるだろうと感じています。