おはようございます。


神仏応援団リュウです。



さて、つづきです。



ビジネスを教える人をどうしようか。。


という問題が出てきます。


ここで、一つ重要なことがあります。


私も以前、自分のスピリチュアルの商品を拡大していこうと、コンサルの方に入ってもらおうとしたのですが、そこに大きな壁がありました。



それは 


言葉が通じない


ことです。



え?そのコンサルの方は外国人だったんですか?と聞きたくなりますが、純粋な日本人でした。



では、何故、言葉が通じないのか?



これは ビジネスには ビジネス用語があるように、スピリチュアルにもスピリチュアル用語があるのです。



例えば


ビジネス用語で言うと


SEO、FE(フロントエンド)、BE(バックエンド)、ランディングページ、コンバージョンなどなど


そして、


スピリチュアル用語で言うと


アセンション、グラウディング、アストラル体、レイキ、チャネリング 、アチューンメントなどなど



どうですか?


もう何言ってるか わからないですよね。



要するに、お互いに伝えたいことがあっても相手に伝わらない



のです。


ビジネスの要素を取り入れるにも、



通訳


ができる人じゃないと上手くいかないのです。




↑突然ですが、信貴山の金運のエネルギーをどーぞ



そんなわけで、ビジネスのプロから学べばいいだけではなく、そもそも 通訳ができる人じゃないとダメだという壁があるのです。



さてさて



どーしたものか。。。



そんな都合よく、ビジネスもスピリチュアルもある程度わかる通訳ができるような人が現れるのかって話ですよ。。。。



で、ここが私の持ってるところなんですが、こんな計画を頭で描いているときに ある人物と出会うことになります。




私が入っていた別のコミュニティの中に、その人はいました。



その時の私はいろいろ忙しく、そのコミュニティ内では、ほとんど話をすることはできていなかったのですが、ある時、私にチャネリングセッションの依頼が届きました。



ん?



この人知ってるぞ?



ということで、その人にチャネリングセッションをすることになったのです。



つづきは次回





【お知らせ】

神仏応援団リュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。



YouTube もやってます。

神様応援団として、神仏やスピリチュアルの幅広い情報を発信しています。
よかったら 見てくださいねー


【不動明王の神様応援TV】は こちら。



旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。



魂の健康は勿論ですが、地球でのカラダの健康も大切にしています。
美容と健康のリュウショップのお試しはこちら。