おはようございます。


神仏応援団リュウです。



つづきです。



別のプロジェクトでNさんと一緒に動くような流れになりました。


これ自体も不思議です。


とあるZoom会議の中で

Nさんが現実世界でどんな人なのかを、なんとなく知ることになりました。



ですが、私の感覚では、アトランティスの前世があるので現実世界のNさんの情報は少なくても、絶大なる信頼があるのです。



そして、時を別にして、Nさんは私の神社ツアーにも参加することになり、リアルでNさんと会う流れにもなりました。



なるほど。今世でのNさんはこんな感じなのか。

と、ここで、時間軸のズレを修正しました。

要するに、前世のNさんと今世のNさんを、私のなかで統合したわけです。



そしてまた、この時期くらいに私の頭の中で描いてものを、Nさんに伝えることになったのです。



ここで Nさんを私視点で紹介しておくと


まずは 女性であるということ。

既婚者で子供もいる。

家庭を持ちながら、自身のビジネスで自立している。


現実世界では、ネットを通じたビジネスのことをバリバリやっている。

スピリチュアル能力が基本的に高く、スピリチュアル用語もある程度知っている


そして、ここがミソなのですが、


今世では物事を白か黒かのどちらかに振らないと頭で理解しにくい性質で


物事の理解の仕方が極端。


例えるなら


人から道を教えられて、


「そこを右に曲がって、まっすぐ行くんだよ」


と言われ



右に曲がってみたら 大きな穴があって、それでも まっすぐ行けと言われているので、穴があるのをわかりつつ、穴に落ちる


そして、


「だって まっすぐ行けって言ったじゃないですかー」


と言うタイプ。




※あくまで、私の視点なので、実際のNさんと相違する部分が大いにありますw




↑写真は空海の「海」の字を授かった場所。四国の室戸岬。(ブログの内容とは全くの無関係ですw)



と、そんなNさんの性質から あだ名が生まれます。


※ ちなみに、私の神社ツアー⛩に参加した方には、必ずではないですが、あだ名がつく事が多いです。あだ名の1つの特徴として、カッコいいあだ名はNGという暗黙のルールもあります。



Nさんは


物事を白か黒かのどちらかで判断してしまって、 柔軟性がないので、これからは その間のグレーゾーンを大切するといいですねー なんて話になり、


グレー と言えば


バンドの


GLAY

(グレイ)



GLAYと言えば


ボーカルの



TERU

(テル)





と、なり、「TERU」だとカッコよくなってしまうので、


てるてる坊主とか、別のものを連想させるように、あえて、かっこよさを排除し、ひらがなの表記の



「てる」



になりました。


今後は、「てる」として、登場します。




つづきは次回。



【お知らせ】

神仏応援団リュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。



YouTube もやってます。

神様応援団として、神仏やスピリチュアルの幅広い情報を発信しています。
よかったら 見てくださいねー


【不動明王の神様応援TV】は こちら。



旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。



魂の健康は勿論ですが、地球でのカラダの健康も大切にしています。
美容と健康のリュウショップのお試しはこちら。