おはようございます。


神仏応援団リュウです。


つづきです。


瀧流さんは、どうやら 瀬織津姫の御神託を受けている方のようです。







その瀧流さんが、話された内容はこんな内容でした。



瀧流さんは、奥様と三島市に住まわれて15年で、瀧川神社に導かれたのは、昨年の10月頃。


そこで、瀬織津姫に小説(物語)を書くように依頼され、それから15の物語を書いたそうです。


その事が、YouTuberの miroku mind  さんに伝わり、その内の2話が ミロクさんのチャンネルで公開されているそうです。


そして、その物語にはつづきがあるそうで、その為に瀧川神社に来ていたそうです。


そして、帰ろうとした時に 瀬織津姫から


「帰るの待ちなさい。会わせたい人がいるので。10時に来ますから」


と言われて 待っていたそうです。


そこで、現れたのが私たち(神仏応援団)という事なのです。



私は瀧川神社⛩に着いて、すぐに鳥居の写真を撮りました。



これを思い出し、後から その写真を撮った時間を見てみました。



その写真がこちら。



なんと


10時ジャスト‼️



その日の行程を変更し、全く時間が読めない状況で、瀧川神社に到着した時間は、瀬織津姫が言った通り、10時ピッタリでした。



これぞ、まさに



神仕組み!



ただ、何故、瀬織津姫が私たちと瀧流さんを会わせたのかは、まだわかりません。


ちなみに、私は年始に氏神さまにお参りに行き、いつもですと 白山比咩神社にお参りにいくのですが、今年は 白山比咩神社には行かず、瀬織津姫神社⛩に参拝に行っていたり、今までも、瀬織津姫が祀られている神社には、何ヶ所も足を運んで鎮魂してきたという経緯もあります。



そんな事から、ご縁が繋がったのかもしれません。



という事で、瀧流さんと 連絡先を交換し、瀧川神社⛩の参拝を完了しました。




ただ、この瀬織津姫の流れは、この後、不思議な展開になっていきました。




つづきは次回。



【お知らせ】

神仏応援団リュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。



YouTube もやってます。

神様応援団として、神仏やスピリチュアルの幅広い情報を発信しています。
よかったら 見てくださいねー


【不動明王の神様応援TV】は こちら。



旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。



魂の健康は勿論ですが、地球でのカラダの健康も大切にしています。
美容と健康のリュウショップのお試しはこちら。