どうも、はるやんDTです。
ちょっとしばらくぶりです。

何をやっていたかと言えば、仕事に出て、打ち拉がれて、
ちょっとサボって、今日は確定申告をやってました。

土曜の夜から仕事に出て、徹夜でやるぞーと思ったら、
どうも様子がおかしい。
前に仕上げたはずの仕事が、どうやらおじゃん。
結構な物量で展開していたので、これには打ち拉がれました。

とりあえず最低限やらねばならない事だけはやって、
そこまでで朝になり。

朝には家に帰らねばならなかったので戻って、
半分寝ながら、子供に起こされながら介護などして。

で、夜、また職場にいかなきゃな、と思ってたのですが。
思ってたのですが、どうにも足が向かわず。
結局、サボってしまいました。

まぁ、まだ、まだ予定のラインは割っていないはずなので、
泰然自若ぶって、英気を養わせて頂きましたよ。
おかげでゆっくり眠れました。

今日は、まったく違う話で、私の確定申告を済ませました。
いや、別に収入が多い訳では無く、障害者なので確定申告した方が得、というだけなのです。

意外とすんなり終わったかな、と思いました。

受験関係は、青チャートを地味に進めているだけですね。。
ここ数日はどうも上手く集中できませんでした。

今週は暖かくなるそうですし、もうちょっと気分も乗ってくると良いんですけどね。
では、また。



サボる技術―10分の1の努力で成果が出せちゃう仕事術/東洋経済新報社
¥1,512
Amazon.co.jp

大学受験 ブログランキングへ