自宅インテリアコンサルタントデビュー | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは。

 

ドアを開けた瞬間キュンとする景色をご提案。

 

内藤 怜です。

 

≫≫初めましての方はこちらをご覧ください。

 

27日が最後のスクールの日でした。

 

最終日はメンバーさんにオンラインでルームツアーをしていただきました。

 

 

ほんと素敵に変わって…もうね~感無量の時間でした!

 

 

 

楽しすぎて素敵すぎて終始この顔…

 

最後は涙涙…とまではいきませんでしたが(笑)

 



皆別れたくない!もっと繋がっていたい!!!そんなお声が溢れる会になり・・・

 

スクールメンバーさんとは今後もアフタースクールとして、インテリアについて学び、お部屋を育て続ける仲間として繋がっていきます。

 

半年前には全く想像できなかった展開に…私もただただ驚いていますが…

 

皆さんにそこまで思っていただけたこと、心よりうれしく思っています。

もう言葉では表現できないくらい、楽しいスクールで、

 

この様子また動画にまとめたいな~と思っています。

 

また出来上がったらアップしますね!

そしてもう一つ、嬉しいことがございました!

 

それは今回メンバーのナツキさんが、自宅インテリアコンサルタントとしてデビューなさることになったことです。

 

ナツキさんは

 

スクール始める前は、 自分に自信がなかったし 本当は 何を伝えたくて、何がしたいのか

 

 そこさえもハッキリしない

 

とおっしゃっていたのですがスクールを通じて、

 

 【自分のきゅん♪】に気づけて 【自分を大切にする!】決意をし、

 

 【自分も家族も、笑顔にできる✨】 【私は 自分で自分の好き♡を作れる✨

 

そんな自信をもつことが出来るようになりました。
 

そこまでナツキさんが思える理由は…

 

もうこのブログを見て頂ければ、はっきりとわかると思います。

 

ナツキさんはただときめく空間を手に入れるだけでなく、その過程も含めて、物凄く丁寧にこの空間を手に入れました。

 

そして第一号のお客様も大満足の大成功!!!!

 

明るさ・暖かさ・優しさ・かわいらしさ…

私にないものをたくさん持っていらして…(スクール中何度も思いました!)

 

こんな素敵なサービスをうけられるお客様が本当に嬉しい…

 

後はお片付けのプロでもあるので、そういった目線からのアドバイスももらえるのが何より素敵♡
 

しかも早速ナツキさんのFBをのぞいてみると、想像以上の反響!で早速お申し込みも頂いたようです。

 

この寝室もね~ほんと素敵になりましたよ!!!
 

 

ほんとみんなに受けてもらいたい!です。

 

さて、気付けば年末ですね…

 

そんな私はおかげさまでいいこと続きで…♡

 

4月と7月のスクールももう既に申し込みを頂き…来年はますます楽しい時間になりそうです。

 

そこで…SNSをちょっと整理。

 

今後のブログはHP内のコラムを中心にお届けしていくと思います。

 

宜しければ、こちらもご覧になってくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

【よく読まれた人気記事】

 

第①位 お部屋が心地悪い原因

第②位 IKEAのおすすめ商品

第③位 女性が求めるお部屋の共通点

第④位 ぐちゃぐちゃでいいんです!

第⑤位 皆がはまるインテリアの罠

 

 

 

 

大好評!オンライン動画講座

 

 

 

動画講座の詳細はこちら

 

オンライン 【買わない・捨てないで実現!一生ときめくキュンを実現!自宅インテリアコンサルタントスクール】

 

image

 

詳細はこちらです
 

 

無料メールマガジン

 

image

 

》》 幸せいっぱい!ときめくお部屋づくりのコツはこちらです。

 

 

 

Instagram

 

 

≫≫ ブログでは発信しない情報もご覧頂けます。

 

 

 

 

【動画】 ルームツアー

 

 

 

 

 

 

【動画】お部屋作りのコツ

 

◇断捨離・片付けをしても心地よくならない理由

 

 

◇お部屋を広く見せるコツ

 

 

◇お部屋を広く見せるコツ ②

 

 

 

 

◇お部屋を広く見せるコツ ③

 

 

 

 

他にもいろいろお伝えしています!

 

宜しければチャンネル登録お願いします(^^♪