【3日連続で100万超え】MT4もインジも不要なハイローの30秒or1分取引

BOブログ

3日間、毎日100万円超えたよ~

先週の5日、1週間ぶりにエントリーして負けてから、さらに1週間以上が経過しました。

この間、バイナリーを離れてたわけではなく、毎日、暇さえあればチャートをチェックしていたんですが、エントリーできそうな相場に出会えませんでした。

この3ヶ月間エントリー記録を残していますが、確実に狙えるポイントを待っていると1週間で何回エントリーできるか?

今回のように”ゼロ” という日もよくあります。

これでは稼ぐ以前の問題です。

 

久々にチャンスと思っても、1週間エントリーしていなければ、いざという時にドキドキして判断を誤ることもしばしば(汗)

中々メンタルも強まりませんね(これは私の問題ですけど)

 

そんなある日、、、

ブログランキングに参加しています。1クリック応援お願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ

巷で噂の?30秒取引をやってみた!

どうしたもんかな~とふとYouTubeを見ていると、

ハイローオーストラリアでやる30秒~1分取引を教えてる動画がありました。

 

MT4とかMT5も使わないし、インジケーターだの何とか理論もいらない、超簡単な手法で”億トレーダー”になったという人が、実際にエントリーしてるところとか、狙い方とかを教えていました。

こういうのって大抵は、「もっと知りたい人はLINE登録してね~」とか言って、結局、高額教材やコンサルを販売してきたり、証券会社に登録させるアフィリで稼いでいる人が多いようですが、このYouTubeでは一切、何か売りそうな気配を感じません(笑)

 

今まで結構、痛い目にあってきている私としては、またか?と思ったんですが、何か引き込まれる面白さがあって、先週、1週間そのチャンネルを見まくりました。(もうひとつ似たようなものも見まくりました)

そんな簡単ならやってみたら分かるなと、動画を真似しながらこれまた1日何時間もデモで練習してみました(笑)

簡単と言っても初めの何日かは、ほぼプラスにならなかったんですが、4~5日過ぎたぐらいからは、少しずつ勝てるようになってきたんです。

マジ簡単(笑)

で、3日前からですが、1日100万円前後、勝つようになってきました(笑)

で今日はスクショしたので画像貼っておきます。

断っておきますが、これはデモです。自分のお金ではありません。

リアルマネーじゃないので、1回の掛け金は強気の10万円でやってます(笑)

 

で今日の口座残高は。。。

2,072,320円

 

ハイローのデモ口座は、初めに100万円(プラス5,000円のボーナス)入っているので、プラス1,072,320円(-5,000円)です。

 

これは朝から晩までびっちりやったんじゃなくて、仕事の合間にやっているので、時間にしたら合計2時間ぐらいです。

これが3日間続いています。

 

掛け金がでかいのでアレですが、1,000円エントリーなら1万円という単純計算になります^^

 

別にオレすごいだろ~と自慢をしたいわけではなくて、ほぼ勝ち越したことのない、初心者に毛が生えた私でも、1~2週間の練習でこの結果。

これってめっちゃ夢あるんじゃないかなって。

 

去年、サインツールやコンサルやあやしい投資会社にたくさんお金を払ってから、バイナリーは裁量だ!と毎日、毎日、ローソク足だのダウ理論だの、MTFだのと勉強してきたんですが、そもそもそれを活かす相場に出会えないと何のための勉強なのか?とジリジリしてきますよね。

 

なんとそれが、ほぼ不要で(知っていたほうが良いとは思うけど)、1~2週間動画を見てコツを学び、後はデモでひたすら練習をする。

頭で考えるんじゃなくて感覚を研ぎ澄まして、次の30秒もしくは1分後のハイかローにエントリーする感じです。

それで大きなお金が稼げるようになる。

 

・・・なんて大げさな言い方ですけど、私は感覚でなんとなく、上に行くか下に行くか分かってきました(笑)

もちろん100%ではないので負けるときもありますが、チャンスは1日に何度でもあるので、数分後のチャンス相場で十分取り返すことが可能です。

勝率60%もあれば十分稼げると思います。

 

まぁ偉そうに言っておきながら、リアルでやったらボロ負けとかね、よくある話ですけど^^;

ただ、今までいくつかロジックを試しましたけど、デモとは言え3日連続100万円超えしたことなんてありません。

どんなエントリー方法?

使うのは、ハイローオーストラリアのTURBOです。

ざっくりとしたやり方ですが、

  1. 5分チャートで、各通貨ペアをチェックしていきます。
  2. 基本的には上昇か下降のトレンド相場を見つけます。
  3. イケそうな相場を見つけたら30秒チャートに変えてエントリーチャンスを待ちます。
  4. 5分上がってるんだからもう30秒上がるよね?とエントリーします(笑)

基本的なエントリータイミングは、上昇トレンドならグっと下がったところ、下降はグっと下がったところ。

勢いを付けるために一回しゃがむのでそこでエントリーします。

タイミングが大事!

 

一定幅で上下を繰り返しているレンジ相場でも狙いやすいです。

私は下降トレンドとレンジ相場が得意です^^

 

ポイントは、チャートは同じ形を繰り返す傾向があるので、前回や前々回で似たような動きをしていたら、次もそうなるな!という予想が大抵ハマります。

 

5分以上、長めにトレンドが続いている相場は「神相場」で、勝率がかなりいいので、連続でエントリーできます^^

 

後は何度もデモをやっていると、「あれ?これって次びょ~んって上昇する前兆だよね?」とか、「このモジモジガクンは、急降下するから30秒でLOWだな!」とか、感覚で予想がつくようになりますで、やたらめったら無駄なエントリーはしないようになります。

今、手を出したらダメ!という相場もすぐに分かるようになりますよ。

 

あとはためらわずに、パッとエントリーする。←これがリアルになった時にできるかがカギですね!

で1日100万円超え^^。。。デモですけど。

 

ということで、デモでは勝てるようになってきたので、そろそろリアルエントリーしていってみようかと思います。

結果はまた記録していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました