ALOHA

ロミロミ&アロマセラピーサロン Laninu'u の美保です

金木犀の香りが辺りを包み、秋らしい気候になってきましたね🍁

先日、小金井公園でロミロミを受けたお客様からご感想をいただきました。
当サロンとしては、今回で2回目となる屋外でのロミロミ✨
青空、太陽、風、大地の温もりを感じながら、、
私自身も自然の一部となりロミロミをさせていただきました✨✨
小金井公園でのロミロミは、自然界からたくさんのサポーターが集まってきてくれます✨


ご感想  

数カ月あいて、施術をお願いしました。キンモクセイの香りが満たされる小金井公園にて。

ゆっくりじっくり、ラベンダーオイルの香りをまといながら全身マッサージ。
ただ気持ちよく心地よく睡魔が襲う…(^^)


お腹も手を当てただけで、ぐるぐるぐるーと勢いよく活動はじめてエネルギー、入ってます。

すっかり滞りを流してもらいシャキッとしました。

最後にみほさんから頭と心で考え過ぎて足までエネルギーが流れていなかったと!

足裏のセルフマッサージも習って早速、寝る前に実施。

夜中に2回はトイレに目覚める私が朝までぐっすり眠れました!
みほさん、これはスゴいです(・o・)

冷えにも効果ありました。

また定期的にメンテナンス、よろしくお願いしますm(_ _)m



ありがとうございました!!
足は、地球と繋がる場所として、またエネルギーの出入り口として大変重要な場所です。
日頃から足裏のマッサージや足の指をほぐしておくことで、エネルギーの滞りをスムーズに流すことができます。

さっそく実践されて、その夜熟睡できたとのこと✨本当によかったです✨


mahalo
ALOHA

ロミロミ&アロマセラピーサロン Laninu'u の美保です

小金井公園でロミロミの背術を受けたお客様からのご感想です。


 コロナきっかけで、家族の環境が大きく変わり、しばらくは自分のペースでなんとかやっていたが最近、社会生活の中でショックな出来事があった。

 自分に大丈夫…と言い聞かせても収まりがつかなくて、夜中も眠れず涙が止まらず、数日を過ごした。
ベランダに出ると、オレンジ色の巨大な満月。

 満月や新月は人の心を不安定にさせると言うが正にその状態になってしまった。
 気が緩むとキッチンに立っても自転車に乗っていても涙が出てしまい、でもそんな姿を家族にも見せられなくて苦しくて。

 みほさんにヒーリングをして欲しいとすがるように連絡をした。

夏休みで、家族も家にいる中、なんとか調整してくださり、翌日に会ってもらえた。

 広い小金井公園の大木の下で、ふかふかのマットを敷いてロミロミ施術。
ゆっくりゆっくり話を聞いて下さり、時間をかけて、全身マッサージを受けた。

心地良い強さの刺激、風の音、セミの鳴き声、みほさんの優しい声。気持ちが緩んで、目をゆっくり閉じる。

 アロマの香りが自分の中に染みていく。大地からもグーッとエネルギーを吸い込む。

 自分の中で硬い殻に閉じこもっていた感情がフッと解けていく。
施術後、余韻を感じていると、また頑張れそう…と思えた。

 帰りの車内で、さっきまでの意識と全く違う自分に気が付いた。独りじゃないんだ。
 身体の緊張を緩めて、心も緩めてもらい、深く深く深呼吸ができた。

 日常の行き詰まりをいつもと違う角度から気付くきっかけを与えてくださったみほさんに感謝します。
本当にありがとう。本当に本当にありがとう。
 また日々のすべての体験を楽しみながら、生活していきます。


こちらこそ、つらい時に私を思い浮かべてくれてすごく嬉しかった✨
ありがとう✨



ALOHA

ロミロミ&アロマセラピーサロン Laninu'u の美保ですドキドキ

わわわわビックリマーク

前回の更新から半年も空いてしまいました💦
その間もブログに足を運んでくださった方、本当にありがとうございます✨
私は元気にしています✨

この半年間、世の中でも色々なことがありましたね。
コロナによる影響で、我が家も自粛生活を送っていました。
サロンでの活動はメールによるリーディングセッションのみで、それ以外のロミロミ施術やアロマ講座はお休みさせていただいています。

今私たちに大切なことは、
世の中の情報に惑わされすぎず、自分の軸をしっかりと持って、自分自身の内側の光と希望を常に意識しながら生きることだと思っています✨

さて、
先週は友人からどうしてもロミロミの施術をして欲しい✨というありがたい言葉をいただき、
小金井公園でロミロミをさせていただきました。
シートを敷いて横になってもらい、着衣での施術でした。
土から伝わる大地の鼓動、風が木々の葉を揺らす音、鳥のさえずり、太陽の光…自然界に包まれながらのロミロミは、友人はもちろん私自身も癒されました✨

ハワイでは、屋外でロミロミをすることで自然界のヒーリングパワーを最大限に受け取ることができるため、海や森にベッドを出してロミロミをしている様子を見かけたりします。

今後もご要望があれば、小金井公園でのロミロミもやっていきたいなと思いましたドキドキ

友人からロミロミの感想をいただいたので、次の記事でご紹介しますね✨


暑い日々が続きます。
皆さまお身体ご自愛くださいねドキドキ

mahalo nui loa


ベルホームページはこちらベル


Laninu'u 美保のメールセッション
天使過去世リーディング&エンジェルメッセージ
現在の悩みや知りたいことに関わるあなたの過去世を紐解き、エンジェルからのメッセージをお伝えします詳しくはこちら

 

 

セラピストのためのアロマセラピー講座
次回はリクエスト開催です!
セラピストとしてのスキルアップに、アロマの知識とスキルを身に付けてみませんか
ロミロミセラピスト、リフレクソロジスト、エステティシャンの方に人気です詳しくはこちらから

 


 

 

ロミロミ&アロマセラピーサロン

 

Laninu'u


ホームページ
花 メニュー

花 アクセス

 ご予約・お問い合わせ

 セラピストプロフィール

 お客様の声

 

花場所花

国立~HEALING☆ROUGE~
(国立駅南口より徒歩4分)

小金井〜Laninu'u〜
  (東小金井駅北口より徒歩またはバス)
 

花営業日花
月~金曜日(祝日を除く)


花営業時間花
11:00〜


花メール花
info@laninuu.com  

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
「読んだよ」のしるしにクリックしていただけると嬉しいですラブラブ
↓↓↓
 

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ