お迎え完了とケッコンと未だ見ぬ計画艦と【アズールレーン】 | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。

 交換報酬にてマクテブルクを、そして建造にてUR艦ウルリッヒ・フォン・フッテンを、地味に時間の掛かったU-1206もお迎えすることができ今回のお迎えは終わることができました。





 さてさて今回実装の子達のお迎えが終わったということで、保留にしてあった彼女たちの着せ替えの購入を実施しました。




 そしてその他の着せ替えも購入となりました。





 購入を保留にしていたということは、この子たちも未入手勢であります。






相変わらず
この確認が辛い……。


 この子らは第四期の特別計画艦なんですが、そもそま第四期はまったくの手付かずでして……お迎えはいつになることやら。




 U-1206のお迎えがかなったということは、建造も去ることながらイベントの方も進めていたわけでして、そのお蔭でリトル・エンタープライズとアバークロンビーとのケッコンもかないました。



 今回は正月ということでセット販売されていた誓いの指輪が即活躍してくれました。



 着せ替えに指輪にと結構ダイヤは消費したものの、1000個強も残しなんとか年末に補充した分で賄えました。


 ミニゲームの報酬だったせいでサウザンプトンの着せ替えは放置しっぱなしで結構なギリギリの滑り込みでの入手となりました。




 ちなみにここまでやってホッとしちゃって忘れていたイベント海域のハードもなんとか消化できました。



これで本当にひといきつけそうです。




門松余談事門松

 地道ぃに放置していた復刻イベントの方も無事完了することができ、Z28もお迎えとなりした。



なんかカメラが
めっちゃ引いてるような
気がしないでもないけれど……



まぁ、気のせいだろう。