19日 日曜日は一般社団法人ベビーシャワージャパンのダイパーケーキマイスター養成講座が恵比寿にて開催されました。

そしてわたくし、昨年九月に引き続きまして今回も本部開催の講師を務めてまいりました^ ^

このような機会をいただけましたこと、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
一般社団法人ベビーシャワージャパンのみどりさん真麻さんの理事のお二人、事務局の麻子さんに心から感謝しております^ ^


今回は三名の方が講座にお越しくださいました。
{5F1123E0-600B-462B-89D3-2BE6FDB1076F}
豊かな人生経験をお持ちの皆様で、またそれぞれの方が温かな想いをお持ちでした。
養成講座を受講された理由は様々でしたが、共通していたのは妊婦さんや産婦さんにハッピーになってもらいたいという想い。

協会の理念に賛同し、こうした想いを持った仲間が増えていくのは本当に嬉しいことですカナヘイきらきら

代表理事のみどりさんがよく仰っている「日本中にハッピーの輪を」という言葉が浸透していることを実感しました。


講座にはプランナー仲間の荒木恵理香さん、渡辺ナオミさんも見学にいらっしゃって。
お二人がいらしてとても心強かったです。
{D2B6B2A9-14E0-43AB-A7B3-A63F47D4E5DF} 
色々お手伝いをしてくださり、ありがとうございました♪


講座を受けていただくとこんなに可憐なダイパーケーキが作れるようになります。
{FFC6FD6A-0648-46E7-9F14-6806CED5AE5E}
こうした色合わせやデザインはベビーシャワージャパンならではのもの。
受講生の皆様からもかわいい〜♡と好評でした。


マイスター養成講座ではこの他に二段のダイパーケーキの作り方や美しいブーケの作り方、ダイパーケーキ販売のスキルについて幅広く学ぶことができます。

二回の講座を受講し、試験に合格されるとすぐにプロとして販売ができるようになります。
その際に困ることがないようしっかりとしたスキルが身につきますし、協会からの手厚いフォローも受けられるようになりますよ。
心からおすすめできる講座ですカナヘイきらきら

2017年の講座開講予定も続々と決定していますので、ご興味をお持ちの方はぜひこちらをご覧くださいませ。

ダイパーケーキマイスター養成講座
ベビーシャワープランナー2級養成講座


皆様とお会いできてとても嬉しかったですし、また新たな視点や私個人の改善点などもみつかり、大変勉強になった一日でした。
本当にありがとうございました!


受講生の皆様、次回の修了試験がんばってくださいね。
応援しておりますカナヘイうさぎ



日本中にHappyの輪を

お好きなものが見つかる

サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 


新作ダイパーケーキ 

サロンドールオンラインストアにて発売中です。

tarteaucitron 


cameo



2016年春夏コレクションも好評発売中です


LemonChiffon


PetitLemonChiffon(西武池袋本店でもお取り扱い中です)


FifthAvenue


ギフトのスペシャリティストアCONCENTでも販売中です

Orangesapphire


PetitLemonChiffon


どうぞよろしくお願い致します♪

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ