えっ!?まだコツコツYマネー稼ぎしてるの??

無課金でYマネーを大量に稼ぐ方法
無課金の私が、Yマネーを大量に稼いでいる方法を公開しています。ガシャまわし放題!!

妖怪ウォッチぷにぷに無課金でYマネーを大量に稼ぐ方法

あの妖怪も欲しい…

あ、また新妖怪が追加された…

 

イベントに次ぐイベント。

ガシャで一気に減るYマネー。。。

 

Yマネーが足りない。

 

でも…

 

Yマネー稼ぎは面倒くさい!

ツマらない!!

 

楽してYマネーたくさん欲しい!!!

 

そう感じているぷにぷにユーザーさん、多いですよね。

Yマネー不足に悩む方への7秒解説!Yマネーを大量に入手する方法!!

私は、ポイントタウンなどのサイトを利用することで、効率的かつ大量にYマネーを稼いでいます。

ポイントタウン

 

具体的な流れとしては

 

  1. ポイントサイトでポイント獲得
  2. ポイントをiTunesギフトコードに換金(iPhoneの場合)
  3. Yマネー購入

 

以上、3ステップでYマネーを大量入手しています。

 

おいおい。。。そんな説明じゃ納得できんぞっ!

という方は、続きをご覧ください。

「Yマネー稼ぎ」それは無課金・初心者ユーザーにとって途方もない作業

妖怪ウォッチぷにぷにでガシャをまわすのに必要なYマネーは、課金せずとも通常バトルの報酬で入手することができます。

 

「妖怪ウォッチ」というコンテンツに若年層が集まることを考慮してか、この点に関しては非常に優しい設計になっています。

 

私もぷにぷにを始めたばかりの頃は、

「このゲームずっと無課金で遊べるんじゃね!?」

と、思っていた時期がありました。

 

しかし!

 

次々と投入される新妖怪新イベントガシャキャンペーン

これらを楽しんでいるとあっという間にYマネー不足になってしまったのです。

 

「課金せずともYマネーが稼げる」そんな中での最大の悩みは

Yマネーを貯めるのに時間がかかり過ぎる

ということ。

 

ざっとですが、計算してみましょう。

当ブログでも効率が良いYマネー入手方法について紹介はしていますが、

そこに到達するためには妖怪の育成が必要になってきます。

 

ということで、ここでは無課金初心者の方を想定して

1バトルで入手できるYマネーを300、所要時間を2分とします。

イベント系ガシャorドリームルーレットガシャを1回まわすのに必要なYマネーが4500ですので、4500÷300×2=30。

 

つまり、30分バトルし続けて1回ガシャを引くことができる計算になります。

 

1バトルで入手できるYマネーは構成パーティー、攻撃力によっても変わってきますので、始めたばかりの初心者の方はもっと時間が必要になってくるでしょう。

 

ぷにぷに無課金ユーザーにとって、Yマネー入手は時間との戦いと言えます。

RPGのレベル上げやお金貯めと一緒で、単純作業の繰り返し、途方もない作業になってしまうのです。

ゲームをする時間をたっぷり取れる方は、コツコツYマネーを増やしていくのも1つの方法だと思います。

 

そうは言っても、モチベーションも下がるし、単純作業ってできればしたくありませんよね?

そこで私は、先ほど挙げたポイントサイトの利用を始めたのです。

そのおかげで、

 

やりたくない単純作業を一切排除し

Yマネーを大量に稼ぐことで、ランクSSの大量保有に成功しました。

 

 

安全な優良ポイントサイトの見極め方

スマホゲームをしている方なら、一度はポイントサイトという言葉を見聞きしたことがあるかと思いますし

「胡散臭い」「どうせ詐欺だろ?」

と思われている方も少なくないでしょう。私もその一人でした。

 

それもそのはずで、

有名な(検索で上の方に出てくる)ゲーム攻略サイトがこぞって紹介しているのが、

難易度の高いポイントサイトor悪質サイトだから。

ここで言う難易度というのは、「換金に必要な最低ポイント数」のことです。

 

これらのサイトでは、最低でも10000~15000円分のポイントが貯まらないと換金できないことが多く、中には10万円以上と言う悪質なサイトも…

私が使用しているモッピーというポイントサイトは300円から換金可能ので

この差は一目瞭然かと。

 

その他にも

「今なら無料登録で50000円分のポイントプレゼント!」

のように、あたかも登録者全員が大量ポイントを貰えるような表記で集客しながら

実は”抽選”と言うサイトも多いですね。

 

換金までの道のりが長い(換金できない)サイトの評判が悪くなるのは当然の結果なのです。

ポイントサイトを有効利用するためには、初心者でも簡単に換金できる優良サイトのみを使うことが重要です。

 

そこで、「安全な優良ポイントサイトを見極める3要素」をご紹介します。

下記の全てを満たしていれば確実に安全です。

 

  • 最低換金ポイントが少ない
  • 会社の社会的信用度(サイト運営歴が長いor運営会社が上場している)
  • セキュリティーに力を入れている(プライバシーマーク取得&通信を暗号化(SSL))

 

以上の要素を満たしているサイトであれば、ポイントサイト初心者の方でも簡単に換金することができます。

ぷにぷにユーザーにオススメ!安全なポイントサイト

ネット上に数多く存在する「ポイントサイト」

その中でも、私が利用し換金できたオススメサイトがコチラです。

 

ポイントタウン

  • 最低換金額:100円(20pt=1円)
  • 社会的信用度:運営会社であるGMOメディア株式会社が東証マザーズに上場
  • プライバシーマーク:○
  • SSL:○

スマホでタップするだけでポイントが貯まる案件が多く、またミニゲーム等のコンテンツで遊びながら貯める案件も豊富なポイントサイト。

大手のGMOメディア株式会社が運営しており、ポイントサイトとしては運営母体が大き過ぎるくらいで、非常に安心感のあるサイトです。

 

また、最低換金額がなんと100円!

現金化までのハードルが低く、換金し易いのが特徴。

 

当ブログから登録すると、まず最初に500ポイント貰えます。

その後、PCで無料の「Chromeツールバー」をインストールすると5000ポイントプレゼント。

たったこれだけで5500ポイント(275円)貯まり、換金可能となります♪

 

▼ポイントタウンの登録はコチラから▼

ポイントタウン

 

以上がオススメのポイントサイトです。

他にも見つかったら更新します!

コメントは受け付けていません。

無課金なのにYマネー大量!

無課金でYマネーを大量に稼ぐ方法
無課金の私が、Yマネーを大量に稼いでいる方法を公開しています。ガシャまわし放題!!