笑ってはいけない〇〇休止 他テレビやおもひでのこと | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

こないだのBPOはやっぱり事実上の名指しでしたねw

 

ということで今年は年末ガキ使なしかぁ~・・・

 

いやあ寂しいもんです(´_ゝ`)

年末に放送されだしてから15年ということで、家で大晦日過ごしてた時はずっと見てました。

マンネリ化は個人的にはそこまで感じてなかったですが、去年はコロナもあって確かに内容が微妙ではありましたかね。

それでも今年もあれば他の番組には目もくれず見る予定でした。

 

去年あたりから自分も本当にテレビ見なくなりました。

仕事が在宅になって見れる時間は増えたのに。

 

自分が中学生くらいの時なんかは〇曜日はこの時間はこの番組見ようとか

9時からは見たいのないからここで風呂入ったり、宿題しとこうとか

この時間帯は見たいの被ってるから録画どうしようとか、風呂を秒で入って番組見ようとかしてました(笑)

昔は携帯でテレビなんか見れないし、ポータブル機も防水や感電の可能性あったりで風呂場でテレビ見れるのはやや裕福な家庭じゃないとなかったと思います。

 

今は野球中継しかほとんど見ておらず、イッテQ、夜更かし、水ダウ、プレバト、相席食堂、激レアさん、有吉の壁、金ロー・・・くらいかな見るとしたら。

それもわざわざ時間合わせるというよりたまたまテレビかかってたら見るかな?程度。

24時間テレビももうまったく見なくなりました。

 

まあコロナで番組も作りにくくなるでしょうし、テレビ業界がほんとにヤバイとこまでそろそろきてるんでしょうかねー

 

で、笑ってはいけないもダウンタウン二人の年齢もあってコロナが落ち着いてももう復活はしないんでしょうなあ。。。

ガキ使自体が終わるまでに1回はやってほしいなw

とりあえず新しい番組がどんなのかわかりませんが、出演者、スタッフの方々お疲れ様でした。

単純に風物詩、楽しみが減りはぁ~あというため息しかでない('_')

なんか面白いテレビやってるか探してみようかな~