【婚活戦略.No5】婚活にかける期間と成功率 | 婚活で30代女子が年収1000万彼氏をゲットする必勝法

婚活で30代女子が年収1000万彼氏をゲットする必勝法

30代女子カオリが自身の体験談を通し、婚活で年収1000万円以上の彼氏をゲットする方法について説明します。婚活で最も大事なのは容姿や性格ではなく戦略です。婚活とは戦略であり、それが出来れば誰でも高年収彼氏をゲットできるのです。

婚活アドバイザーカオリです。
友人に結構相談所に通っている30代の女性がいます。

彼女は20代の頃から婚活を始め、既に4年目。
最初は合コンや婚活パーティーに精を出していましたが、あまり良い出会いが無く休止。
しばらく間を空けて、婚活サイトに登録、またしばらくして休止。。。
そんな状況を打破したく、昨年の12月から結婚相談所に通いだしました。

彼女から聞く限り、友達との遊びを優先したり、仕事が忙しかったりと、婚活は後回しになっていたようです。
1度婚活を始めると、服やデート費用で毎月出費もかさみますから、短期間で集中する事が大事です。

婚活で成功する方は、一般的にどれくらいの期間で活動されているかご存知ですか?
正解は約1年です。(婚活開始~お付き合いが始まるまで)

出会ってからお付き合いまで3か月とすると、色々な方と出会う期間は実質9か月程なんですね。
婚活される方はお仕事をされている方が多いでしょうから、婚活で人に出会うのは基本的に週末のはず。
そうなると以外にチャンスは少ない事に気づきます。

以前も書きましたが、婚活は投資です。

2年、3年かけて婚活を実施しても、成功率はどんどん低くなっていきます。
数年かけて婚活にお金をかけるならば、その金額を1年間に集中させた方が、よっぽど効率がいいのは間違いありません。

もし私が今婚活をする事になったならば、婚活サイト、結構相談所は複数登録して、
自分の条件を満たす相手を片っ端からコンタクトします。

短期間に大量のアクションを起こす事が成功への近道ですよ。
ダラダラ続けていても結果は出ません。

貴女の婚活が上手くいく事を願っています。