アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2021年06月12日

オイルイン美容で年齢肌ケア Lalavie(ララヴィ)7DAYSトライアルのレビュー

lalavie12.jpg

美肌づくりにはクレンジングから…ということで、普段からオイル、ジェルなど良さそうなものを試してみています。
大体のものはメイク落としに使い、その後洗顔クリームでダブル洗顔の必要があるのですが、今回のクレンジングバームはダブル洗顔は不要なのだそうです。

しかも、年齢肌のケアも同時に出来るとか…。
トライアルがあるということで、早速試してみました。

Lalavie (ララヴィ)7DAYSトライアル

使い心地など、ご紹介したいと思います。
Lalavie (ララヴィ)について
lalavie1.jpg
オイルイン美容ブランド ララヴィは、本当に満足できるものを届けたい、本物の価値を提供したいという想いから誕生しました。
特別感を演出する華美なパッケージ、刺激的なキャッチコピー、イメージだけで選ばれた成分。
それらは、本質的な価値なのでしょうか?

シンプルなケアで、自分らしく美しい素肌を手に入れるような、お手入れが楽しくなるような化粧品を開発したい。
そんな想いを抱く私たちがたどり着いたのが「オイルイン美容」でした。(公式サイトより)
<特徴>
オイルイン美容で、年齢肌の悩みにアプローチ…オイルの持つ力を引き出し、さまざまなお肌の悩みに多角的にアプローチし、うるおいをしっかり補充。角質層の奥までうるおいを届け、肌本来の美しさを引き立たせます。
しっかりなめらか、至福の使い心地…オイル特有のべたつきをなくし、しっとりなめらかなのにサラサラな使い心地を実現。
美容分野で注目の高級オイルを配合…バオバブオイル、ウチワサボテンオイル、カカイナッツオイルをそれぞれに配合。
シンプルなのに満たされ鵜3ステップスキンケア…お肌が本当に必要とするものだけを丁寧に選び、余計なステップをなくしました。
アロマの香りに包まれる幸せ…ステップを進めることで香りのレイヤードを楽しむことが出来ます。
step1...クレンジングバーム・・・リラックスハーブ
step2...オイルインローション・・・ハーバルシトラス
step3...シフォンクリーム・・・オリエンタルブーケ



Lalavie (ララヴィ)7DAYSトライアルの詳細
lalavie2.jpglalavie3.jpg
23×15×3cmのダークブラウンの箱に入っています。シンプルでおしゃれですね。(左写真)
蓋を開けるとクレンジングバーム、スパチュラ、オイルインローション、シフォンクリーム、カタログが入っていました。
台紙に使用方法、注意事項が書かれていて便利です。(右写真)

ララヴィ クレンジングバームの詳細
lalavie4.jpglalavie6.jpg
お肌の上でバターのようにとろけながらメイクを落とす、バーム状クレンジング。4種のボタニカル美容オイル配合でうるおいを守りながら、しっとりなめらかなお肌へ導きます。W洗顔不要です。
メイクと毛穴汚れをしっかり浮かせてからめとる「クリアオフオイル」使用
保湿成分、アルガンオイル、マルーラオイル、バオバブオイル、チアシードオイル配合
6×2.5cmの大きさの容器です。内容量は14g .
使用方法は、スパチュラでさくらんぼ粒大を取り、軽くマッサージしながらメイクとなじませ、その後ぬるま湯で洗い流します。
バームを顔全体に塗り広げると、ハーブのすごく良い香りで包まれます。
顔に乗せたらすぐに体温でトロッととろけるので、無理なく広がり肌に余計な負担をかけることが無くていいなと思いました。
指の滑りがよいので、マッサージしていても気持ちが良く、メイクとの馴染みも良いですね。

程よくなじんだ頃にぬるま湯で洗い流すと、スッキリ落ちるので本当にW洗顔の必要がありません。
オイルクレンジングだと、どうしてもヌルっとする感触が気になっちゃうのですが、全くヌルつかず落とせるのでビックリです。
クリアオフオイルの効果なのかなと思いました。

ララヴィ オイルインローションの詳細
lalavie7.jpglalavie8.jpg
油分と水分の黄金比を最後までキープできるローション。ベストなオイル粒サイズでしっかりうるおうのにべたつかない絶妙なテクスチャーを実現。ピュアなオイルをそのままお肌に届けます。
オイルとエキスを同時にチャージ。ローション+美容液+乳液がこの1アイテムで叶います。
保湿成分、コエンザイムQ10、クレアチン、高機能ペプチド等配合。
9.5×2.5cmのボトル。26mlです。
500円硬貨大を手のひらにとり、お肌全体になじませます。
透明でほんの少しとろみを感じるローションです。
クレンジングバームと同様、ハーブのとても良い香りがするのですが、こちらは柑橘系です。
顔全体に広げると瞬時に吸い込まれるような感じがしました。
馴染ませた後はべた付くことも無く、しっとり柔らかい手触りの肌になります。
このローション1つで3つの役割ということですが、美容液、乳液を付けなくても十分潤いを感じました。

ララヴィ シフォンクリームの詳細
lalavie9.jpglalavie10.jpg
年齢に応じたケアに適した濃厚オイルリッチクリーム。高保湿なのにみずみずしい使用感を叶えました。
ビタミン3種をナノカプセル化し、角質層の奥まで美容成分を届け、うるおいに満ちたお肌に。
3種のボタニカルバター配合!うるおいヴェールでお肌を守ります。
ハリ・ツヤ不足など、年齢肌の悩みの原因となる油分不足。現象した油分を補い、外的刺激からお肌を保護する3種のボタニカルバターが、濃厚なうるおいで感想を防ぎ、お肌を健やかに保ちます。
保湿成分、ボタニカルバター、シアバター、クプアスバター、マンゴーバター配合。
4.7×1.7cmの容器。6gです。
パール粒大を手のひらにとり、両手を合わせて温め広げます
ホイップクリームのようなふわっとしたテクスチャーのクリームで、顔につけたときにやはり良い香りがします。
ローションとクリームとが違う香りなのですが、重ねることでさらに良い香りになるように感じました。森の中にいるような癒される香りです。
ふわっと柔らかいクリームなのですが、結構しっかり保湿してくれます。
手のひらで温めるので伸びが良く、少量でも顔全体をカバーできるので、コスパが良いと思います。

i_osusume3.gif
3つのアイテム全部が良い香りで、癒されながら使えるのが良かったです。
また、クレンジングバームは体温でテクスチャーがとろけるように変化するのが心地よく、メイク落としが楽しみになりました。
7日間の使用でしたが、肌がふっくらと柔らかくなり、小じわが少し目立たなくなったような気がします。

シンプル3ステップのオイル美容。ララヴィ 7DAYSトライアル公式サイト1,500円(配送料込、税込)で購入できます。

季節の変わり目のお疲れ肌にもおススメです!
参考にしていただけると嬉しいです☆
posted by evelyn at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10790755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。