アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2022年09月03日

ギフトにもおすすめ! SHIGETA paris Thank you my hands

shigeta2.jpg

職場の方の退職のプレゼントを探していて見つけました。

SHIGETA paris 「Thank you my hands」

ハンドケアセットが入っているのですが、パッケージがとてもかわいくて一目ぼれしました。
口コミの評判も良く、自分でも使ってみたくなったので購入してみました(^^)

内容や使い心地など、ご紹介したいと思います。
Thank you my handsについて
shigeta11.jpg
仕事や家事など、日常のあらゆるシーンで休みなく働いている手肌をやさしくいたわるためのスペシャルハンドケアキット。
セット内容は、手もとを清潔に保ちながらしっとりと洗い上げるハンドソープ、つややかで健康的な爪を育てるネイルオイル、乾燥した手肌にうるおいとハリを与えるハンドクリームの3点。
厳選されたアロマのリラクシングな香りで、心地よいケアタイムを。
大切な方へのギフトにもおすすめです。

■ハーバリズム ハンドクリーム 20mL
■ハーバリズム ネイルオイル 6mL
■ハーバリズム ハンドウォッシュ 50mL
\3,850(税込)(公式サイトより)

Thank you my handsの詳細
shigeta4.jpg
shigeta3.jpg
7.5×12cmの大きさの円柱形の箱に入っています。
写真ではグレーに近い色に見えているのですが、カーキに近い薄茶色がベースになっていて、ハーブの柄や文字はシルバーです。ベージュのサテンリボンがかかっていてとても上品です。

shigeta5.jpg
shigeta6.jpg
箱の上部分には「Thank you my hands」の文字が描かれています。(左写真)
蓋を開けると3つのアイテムがこんな感じに入っています。(右写真)

ハーバリズム ハンドウォッシュ
shigeta7.jpg
2.7×10pの大きさです。50ml。
透明の少しとろみのあるハンドソープです。
泡立ちは普通ですが、香りがとても良いです。
泡切れが良く、洗った後、肌がすべすべになります。

ハーバリズム ハンドクリーム
shigeta10.jpg
2.3×11pの大きさ。20ml。
ややこってり目のハンドクリームです。
ハンドソープと同じハーバルの香りがとても良いですね。
とても肌がしっとりと潤う感じがあります。

ハーバリズム ネイルオイル
shigeta8.jpg
shigeta9.jpg
箱の大きさは3×7p。ネイルオイル本体は1.4×7p。6mlです。
ネイルオイルの箱の中に説明書が入っていて、ハンドクリーム、ネイルオイルの使い方などが書かれています。(左写真)
ネイルオイルは蓋を開けるとロール式になっています。(右写真)
香りはハンドソープ、ハンドクリームと同じハーバルな良い香り。
爪や甘皮に塗り、右指、左指をこすり合わせてなじませ、マッサージするようです。
ネイルオイルは肌なじみが良く、浸透が早いのでべたつき感はありません
指先のささくれなどが出やすい私は、ハンドクリームだけでは足りない部分までケアできて嬉しいです。

i_osusume3.gif
3アイテムでケアしてしばらく経った時、てのひらがやけに滑りが良いなぁと思い、ハンドケアは大切だなと感じました。
コロナ禍で外出時には、どこでもアルコール消毒をするし、知らずに手荒れしていたのかもしれないですね。
このシリーズはとにかく香りが良くて、ハンドケアの時間が癒しの時間にもなりました(^^)
(香りの説明は難しいのですが、おしゃれな商業施設やホテルのパウダールームで嗅いだことのあるような香りです。)
誰にでも好かれる自然な香りで、後に残らないのでプレゼントにも良いなと思います。

参考にしていただけると嬉しいです☆
posted by evelyn at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11572388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。