アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2023年04月24日

くずれにくくうるおい続く DIORスキンフォーエヴァーフルイドグロウのレビュー

diors1.jpg

Lancomeのタンイドル ウルトラ ウェア リキッドをずっと使っていたのですが、多少マット感が強くて重く感じるように‥。
春だし、軽めのツヤ感がある肌を目指して購入してみました。

DIOR スキン フォーエヴァー フルイド グロウ

スキンフォーエヴァーは”グロウ”と”マット”があり、「うるおいと輝きに満ちたグロウ肌が叶う」というグロウを選択。
コスメサイトで2022年ベストコスメ大賞を受賞していたり、口コミも良いので期待しながら使ってみました☆

使用感など、ご紹介したいと思います。
DIOR スキンフォーエヴァーフルイドグロウについて
diors10.jpg
1日中続く、くすみ知らずの美しい仕上がり。うるおいと輝きに満ちたグロウ肌を叶える、86%*美容液ベースの次世代・クリーン ファンデーション
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウは、1日中つけたての色がくすまずに続き、ツヤとうるおいが溢れるようなグロウ肌を叶える、ディオールを代表する86%美容液ベースのリキッド ファンデーション。
肌や環境に配慮し厳選された成分のみを用いた、次世代のクリーンな処方を実現しました。マスクへ色移りしにくく、汗・蒸れに強いロングラスティング処方によって、1日中美しい仕上がりが崩れずにキープします。

アイリス エキス、パンジー エキス、ハイビスカス エキス、ナスタチウム エキスなどフローラル成分をたっぷりと配合したフォーミュラが、肌呼吸を妨げることなく瑞々しい心地よさを届け、使うたびに素肌自体の美しさも高めます。(公式サイトより)
SPF 20/PA+++ 30ml・7,370円

DIOR スキンフォーエヴァーフルイドグロウの詳細
diors2.jpgdiors5.jpg
公式サイトで購入しました。
送料無料で好きなサンプル2個プレゼント。さらに名前の刻印無料でした。
DIORと金で描かれた巾着ポーチもついてきました(^^)


diors13.jpgdiors4.jpg
11.2×3.3×2.4cmの大きさです。
Diorの文字の上に名前の刻印が入っていました。(写真は加工しています。実際はガラスを削って名前を彫っているのでそれほど目立ちません。)
ファンデーションの色は”1Nニュートラル”を選択しました。

diors6.jpg
ワンプッシュで写真の量が出てきます。
テクスチャーが柔らかく、伸びも良いので半プッシュくらいでも大丈夫かもしれないですね。

1Nの色は〜ニュートラルな明るめの肌〜ということなんですが、そこまで明るく感じず、イエベの自分にもちょうど良い色味でした。
肌なじみが良く、カバー力もそこそこあるのに厚塗り感がないです。
グロウの方を選んだので、程よくツヤもありナチュラルですね。

化粧落ちも今の季節ではそこまでひどく感じないし、マスクにも他のファンデよりはついていないように感じます。
(口コミサイトによると、ファンデをつけてしばらく経ってからでないとマスクに付いてしまうので時間を置くのがポイントだそうです。)

Diorのコスメはどれもそうですが、香りが良くてメイクしながら優雅な気持ちになれるのも良い所だなと思いました♪

i_osusume3.gif
うるおいを謳ったファンデーションは付けているときにテカってきたり、落ちやすかったりするものが多いのですが、こちらは持ちが良く、崩れも気にならなかったです。
メイクを落とした後も肌の調子が良く、うるおいが保てていたのかなぁと感じました。

カバー力がありナチュラルな仕上がりが好みの方に人気なファンデというのがうなづけます。
総合的に優秀なファンデだなと思います。
おすすめです!

参考にしていただけると嬉しいです☆

クリスチャンディオール ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ 【メール便(ゆうパケット)対象外】

価格:6,960円
(2023/4/25 17:06時点)
感想(24件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11955737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。