あれから1年 | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

お久しぶりです。


早いもので、ヒロムがこの世を去ってからもう1年経ちました。

この1年、ジャニーズも、世の中も、いろいろなことがありすぎて、普通に楽しくオタ活していた頃がずっと遠い昔のことのように感じます。

もちろん、事務所は今もきちんと存在していて、
好きだな、応援したいな、と思える子もいるけれど、
ヒロムがいた頃のような、
次はどんなことでびっくりさせてくれるのかな、っていう何とも言えないワクワク感はなくて、
どうしても埋められない心の空洞があります。

でも、
ヒロムがいないジャニーズは寂しくて、空っぽのびっくり箱は悲しすぎるけど、
コロナがこんなに蔓延する世の中で、
2020東京五輪は延期され、
エンターテイメントもなかなか再開されないこの状況をヒロムが知ることなく天に昇ったのは、
良かったのかもな、と思っています。
大好きな子ども達にもちゃんと見送ってもらえたしね。

エンタメが元通りになる日が来るかはわからないけど、
やっぱり心のビタミンであり、エネルギー源でもあるエンタメの火は消してはいけないと思うから、
どんな形であれ、自分の出来る事をしていきたいな、と改めて思いました。


久しぶりなので、ブログの書き方も忘れかけてますが、少し自分の近況も。

わたしは至って元気です。
が、ステイホーム期間、食べることだけが楽しみだったので毎日食べまくり、菓子パンを日に2、3個普通に食べたりしていたので、諸々エラいことになっております汗
そして、年のせいかめっきり疲れやすくなり、
あれだけ朝が弱かったのに、最近は5時に目が覚めます。いいのか悪いのか…。
あとは、月末に実家の引っ越しを控えていて何やかんやバタバタしています。
母と伯母がめっきり足腰が弱くなり、実家に通う回数も増えて来たので、もう少し近くに住んでもらうことになりました。伯母は母の姉なのですが、小さい頃から母と同じくらい世話をしてもらい、大切な人なので、一緒に来てもらえて良かったです。
コロナ禍での引っ越しで心配ですが、早く済ませて落ち着きたい!

そんなこんなで、またしばらく浮上しないと思いますが、また書きたい時に書きに来ます。

まだまだコロナで大変な日々が続きますが、
皆様もお気を付けてお過ごしください。

では、また。