FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【スマホゲーム序盤攻略】金銭遊戯~ 一発逆転の復讐劇~ 初心者必見の優良 序盤攻略情報 (その2)

f:id:whiteblacking:20220104163355j:plain


どうも、FPS初級の極みのホワブラです。

2022年に向けて「FPS初級の極み」を変えるべく前回から始めた新しい実験的取り組み、
スマホ・ソーシャルゲームの初心者向け優良動画を紹介していきます。


今日のタイトルは「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」です。ジャンルは「経営シミュレーション」です。


「金銭遊戯」は一度、本サイトで紹介したのですが、公式PV動画以外に良い動画がなかなかなく、情報入手に苦労してしまう状況の様です。

ですので、金銭遊戯の優良情報の第二弾として、本記事で紹介したいと思います。


金銭遊戯の概要、良い点、悪い点、課金要素などがわかる、金銭遊戯をこれから始めようという方、始めたばかりの初心者必見のサイトを紹介します。

 

 

金銭遊戯とは

 

ポイント
  • 経営シミュレーションという固そうなジャンルがタップで簡単操作可能
  • 放置ゲーの要素あり
  • たくさんの女の子が登場し、結婚までできる

 

この様に忙しい方でも簡単に楽しめる親切設計のタイトルとなっています。

 

 

金銭遊戯 一発逆転の復讐劇 :インストールもこちらから

 

「金銭遊戯」のジャンルは経営シミュレーションですが、なんとたくさん女の子が登場します。

 

登場する女の子たちはこちらの公式PVで確認すると良いですよ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

金銭遊戯の大まかな流れと序盤攻略

動画ではないのですが、こちらのサイトが大変コンパクトにわかりやすく金銭遊戯の序盤と、初心者が理解すべき基本的な流れを説明されています。金銭遊戯をこれから本格的にプレイしようという初心者の方必見のサイトです。

 

mongame.jp

 

 

 

本サイトでは別記事でも金銭遊戯について紹介しています。こちらも是非見てみてください、

 

 

それでは!

 

金銭遊戯 一発逆転の復讐劇 :インストールもこちらから

 

 

<PR>

Amazon.co.jp: Amazonギフト券 チャージタイプ:でお得にお買い物。

 

 

おすすめの関連記事:

【スマホゲーム攻略】金銭遊戯~ 一発逆転の復讐劇~ 初心者必見 Youtube動画

【スマホゲーム序盤攻略】ナナリズムダッシュ 初心者必見Youtube動画

【スマホゲーム序盤攻略】ナンプレ&スピードくじ ”本当に”ギフト券が当たる! 初心者必見Youtube動画