記述問題集2冊、明日から一般発売スタート!購読者特典など。 | 高卒で元ギャルの私が司法書士試験に一発合格した勉強法

高卒で元ギャルの私が司法書士試験に一発合格した勉強法

偏差値36程度の高校を卒業しショップ店員をしていた私がどうして司法書士試験に一発合格できたのか?その勉強法や試験に対する考え方などをお話します(^_-)-☆

皆さんこんにちは。田端恵子です。


問題集は、明日25日から、一般書店にも入荷予定です。

今日入らないのかな?まだ?とか思っちゃう笑



紀伊国屋梅田さんなどに見に行きたいのですが、

今週は厳しそうなので、とりあえず地元の本屋さんに行こうと思います。



「表紙に田端がいるので、持ち歩きづらいよ…」

という方。





ちゃんとカバーにしてるので(↓)、
カバー外して使ってください!笑


私は表紙も気に入ってるから外しません笑





購読者の方限定の動画も無事撮り終えました。
皆さんがベストな解法を作る参考にしていただければと思ってます。
動画は今月末から公開です。

ちなみに、もう一つの購読者特典もとても役立ちます。活用してほしい。




この問題集も、昨年出した本も、
自分の案がそのまま通ったからあまりわかってなかったけど、
こんな本を出したい!と言っても出せることの方が少ないらしいです。
出すまでは地獄だったけど笑、ありがたいです。


これからやりたいことも、目標も、
簡単ではないものばかりだけど、
ひとつひとつ叶えて、受験生の皆さんの力になりたいです。

この本と講座で勉強して、来年合格してもらえるように。一緒にやりましょう。
受験生も講師も、コツコツやっていくだけです。





田端恵子の記述問題集  必修問題30

出版記念講演会


東京本校:10/27(土)

大阪本校:10/28(日)

※時間はどちらも12時〜13時




パーフェクトユニット受講生の皆様は、

ご案内しているとおり、

出版記念の後、14時から民法スクーリングを実施します。


勉強の進捗状況などもお話ししたいので、

可能な方はご参加ください!^_^