【毎日平均3個を販売!】ぼちぼち売れるようになって来ました。 | サラリーマンが副業で月200万売り上げる時期があるんです。プチ起業のススメ!

サラリーマンが副業で月200万売り上げる時期があるんです。プチ起業のススメ!

29歳で始めたホームページ制作業での起業が失敗し、妻と子供に迷惑をかける毎日。そんな中で始めたインターネット通販が売れてしまい…。再就職しサラリーマンに戻りつつも続けたインターネット通販でシーズンには月200万売れるようになったノウハウです。

会社が大変な変革期を迎えている現在…

新しいチャレンジの物販が徐々に好調な現在…

 

 

サラリーマン副業月収200万円ゲッターの小林です。

 

 

会社の方は、大変な事になっていますが、

新しい物販の方が徐々に結果が出始めてきました。

 

 

毎日平均して3個を販売出来るようになってきました。

 

 

これ何故売れるようになったのか分かりますか?

単純な話、売れる商品を見つけて販売する事が出来たからです。

 

 

売れる商品さえ見つけることが出来れば誰にだって売れます。

私にだって売れたんですからね。

 

 

しかし、多くの人は売る商品を探す段階でミスを犯します。

当然ミスですから、失敗をしてしまいます。

 

 

どのようなミスなのか?

分かりますか?

 

 

そのミスとは、自分が販売したい商品を販売してしまうミスです。

 

 

多くの人は、自分が販売したい商品を扱います。

しかし、これが大きな失敗を招いてしまうんですね。

 

 

あなたの販売したい商品。

その商品は、お客さんの欲しい商品なんですか?

 

 

あなたが好きな商品。

あなたがカッコイイと思った商品なのではないでしょうか?

 

 

私、副業で物販を行っています。

 

 

昨年は、シーズナブル商品の物販で230万円ほど売りました。

新しくチャレンジした物販でも、30万円ほど売りました。

 

 

私が売った商品。

私自身がカッコイイとか、販売したいと思った商品ではないです。

 

 

市場が欲しがっている、お客さんが欲しがっている商品。

それをただ調べて販売しただけです。

 

 

シーズナブル商品に限っては、そのお客さんの求めている商品を

扱って4年間続けてきました。

 

 

4年間、右肩上がりです。

 

 

私、特別な才能を持っていません。

学歴も立派ではありません。

 

 

立派ではないですから、大学へは行っていません。

 

 

でも、売れています。

 

 

だからこそ…

 

 

皆さんにも出来ますよ。

 

 

私自身が4年前にネットショップを始めた時に共感しました。

 

 

誰だって売れます。

私だって売れたんですから。

 

 

そしてあなたも手に入れてください。

幸せな副業生活を。

 


そんな私の副業生活。
日本全国の方に、私の培って来た約4年間のインターネット物販のノウハウ。


サラリーマンを続けながら副業で成功するノウハウを伝えて行きたいと思っています。


一緒に幸せなインターネット物販生活を手に入れましょう。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村