蘭亭苑レッスン予約がより便利に。8時間前まで予約可能、キャンセルは3時間前まで | 4人に1人が話せる中国語

4人に1人が話せる中国語

中国語オンラインレッスン蘭亭苑(らんていえん)ブログです。

ブログタイトル「レッスン予約8時間前まで可能」

大家好!みなさんこんにちは、中国語オンラインレッスン蘭亭苑です。

平素より当社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月4日より、蘭亭苑の中国語レッスンの予約可能時間が変更になりました!

レッスンの予約→ 開始 8時間前まで可能
レッスンのキャンセル→ 開始 3時間前まで可能


これまで生徒の方から予約可能時間に関する要望をたくさんいただいており、3月よりついにレッスン予約について、予約可能・キャンセル可能時間を改定させていただきました!

急に時間が空いて、中国語のレッスンを受けたいとき、
突然の用事が入りレッスンが受けられなくなってしまったときにも安心です!

レッスンの予約方法





レッスン予約

まずは会員画面にログインします。

会員画面の左側のメニューの「レッスン予約」をクリックします。

その後
・個別レッスン(マンツーマン)
・グループレッスン(生徒最大3名まで)
・テーマ別レッスン(生徒最大15名まで)

どのタイプのレッスンを受講するか選択します。

レッスン予約ー時間とレッスンを選ぶ

すると、レッスンの開講予定表が表示されます。

レッスンは朝6時から24時まで開講しています(最終レッスン開始は23時/日本時間)

そこで、

・何月何日
・時間
・どのレッスンにするか(通常レッスン、発音、会話など)

を選んで、「予約」ボタンをクリックするとレッスンの予約は完了です!


ポイント

レッスンの予約は、開始の8時間前まで可能



レッスンのキャンセル方法





レッスンのキャンセルは、会員画面の左側のメニュー「教室へ」から行います。

レッスンを予約している日、時間のコマにレッスンの内容が書かれています。

その下の「取消」ボタンをクリックすると、レッスンのキャンセルができます。

レッスンキャンセル方法

急な予定ができて、レッスンを受けられなくなってしまったときはこの方法でキャンセルをしてください。

キャンセルをしないままレッスンの時間になると、ポイントが消化されてしまうので注意してください!

ポイント

レッスンのキャンセルは、開始の3時間前まで可能



より便利になった蘭亭苑で中国語を勉強しよう

蘭亭苑では、生徒様一人ひとりに便利で使いやすいシステムを構築できるよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

これからも「いつでもどこでも」受講可能な中国語オンラインレッスンサービスとして、皆様の中国語力アップをサポートしてまいります!どうぞよろしくお願いいたします。

会員登録がまだの方は、まずは会員登録をして、無料の体験レッスンを受けて見てくださいね。蘭亭苑の講師、スタッフ一同、みなさまのご利用をお待ちしております。


中国語ランキングへ