岸田はロボットと考えている。

指示されたとおりに動いているだけだろう。

海外に行ってはすごいことを決めてくる。しかし国内的には総理就任後、いったい何をしただろうか。

景気対策一つでも打っただろうか。

何もしていない。

参院選は大勝したが、開票率0.00%で当確の神奈川選挙区の

TV映像を、どうして?とツイッターで何人も貼っていた。

いくら出口調査でといっても調査でつかまえた人数が当確を決めるに充分の相当数だったという証拠はどこにもない。10%未満だろう。開票率0.00%で当確を何人も出して、これで改憲勢力が3分の2を超えたと言われてもね。その出口調査を任されているのはパソナでその会長が竹中平蔵。WEFの国際会議に毎年出席するグローバリストだ。

 

岸田政権は傀儡政権だろう。もちろんグローバリストたちの。ウクライナへの援助などやることすべてが彼らのお好みの方向だからだ。

 

たとえば、なぜNATO会合に日本の総理として初の参加なのか。そして参院選終了後、早々に憲法改正に動くのか。同時に民放で自衛隊を舞台にしたドラマが始まるのか。

戦争への布石と考えるのが最も合理的だが、国民にそういう自覚はあるのだろうかー。

 

ちなみに第一次世界大戦も第二次世界大戦も裏方は戦争屋(ユダヤ金融資本)。

NATO参加(なぜ北大西洋条約機構に日本が参加するのか。北半球の裏側なのに。その意味、目的は?北大西洋の安全保障になぜ日本がかかわる必要がある?)、そして待ち構えていたようにその後に憲法改正に取り組む意思を早々に見せたわけだが

 

その行きつく先を読む

 

日本のNATO参加、憲法改正、ユダヤ金融資本のロシア資源への執念(共産党革命で乗っ取ったものをプーチンに奪われた、それを取り返す)

このへんから、ロシアを欧州と極東から挟み撃ちするつもりでは、という推理

岸田はこの機に乗じて北方領土を力で奪い返すつもりか

それだけの胆力はありそうに見えないが

よくも広島選挙区はこんな人物を国政に送り込むな

原爆で悲惨なめにあい、戦後、もっとも平和の尊さを訴えてきた都市なのに

 

 

「こうした推移と局面になったときは、第三次世界大戦であり、中国が座視して傍観の立場を堅持という進行はあり得ない。自衛隊のロシア極東への侵攻作戦も、当然ながら米軍が共同で支援するものであり、すなわち、この地域で日米と中露が大きな軍事衝突を起こし、第三次世界大戦の東アジア戦線を形作るところとなる。欧州戦線では、現在のウクライナ戦争を見ても、中国はロシアとウクライナとの間で中立の立場を決め込んでいて、干渉せずの態度で臨んでいる。だが、東アジアでは話は別で、日米が共同演習の挑発をやったときは、あるいは何か刺激したときは、必ず中露でタッグを組んで牽制のリターンをする対応を見せている。

日本周辺の地域では、限定的に、日米同盟に対抗しての中露の軍事協力関係が暗黙裡に結ばれているかの如くで、中露の間で米日が仕掛けてくる「有事」に対して本格的に迎撃する構えが整っている印象を受ける。欧州では「中露同盟」はないが、東アジアではそれがある。そうした重大な状況と前提をNATO司令部が考慮しているか甚だ疑問だが、日本の平和と安全などお構いなしに、NATOは欧州を守るため、日本自衛隊に極東ロシア軍への攻撃を命じ、ロシア軍に西と東の二つの戦線の負担をかける挟撃戦略に出るだろう。日本人の命などどうでもよく、欧州を守る捨て石にできれば上等という底意が透けて見える。」

 

NATOとの連携に絶対反対 - リトアニア有事で存立危機事態でロシアと戦争 : 世に倦む日日 (exblog.jp)

より

 

誰も言わないから自分が言うと

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-2

 

さらに詳しくはこちらにまとめてある。

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.320 | 泣いて生まれてきたけれど (ameblo.jp)

 

薄笑いの冷めた表情で聞いている宇佐美という人はこの後、自分のアカウントのツイートで「幼稚な意見」と書いたそう。元経産省の官僚だそうだ。官僚でも下っ端は日米合同委員会という存在を知らない。つまり無知なだけ。コロナワクチンは強制じゃない、希望制なんだと。キャリア官僚と国会議員はワクチンを打たなくてもいいように2020年の秋に法制化されてるから民間がどんな状態とか知らない。研修を受けなければ資格が取れないけど、その研修に参加するにはワクチン接種が必要とか、ごまんとある。強制のようなものだ。彼がツイート後、猛攻撃のコメント付きリツイートが沸いているのだという。そりゃあそうだ。厚労省に直接電話したら職域接種を進めている途中で省内で私どもはまだ打っていないという答えだった。接種が始まって半年は過ぎていた。厚労省は省庁の中で最も接種率が低いのだという。NHKも似たようなもの。メガネの女性も神谷君に対してどう法制化するんですかと突っ込んでいたけれど、超法規的な秘密会議の存在を言ってるわけだから、そんなものを超えているわけ。奥野君や神谷君とこの宇佐美君やメガネ女子が言っていることのステージが違い過ぎている。命をかけて彼らは発言しているんだよ。

 

日本の中のCIAエージェント - 浮世風呂 (goo.ne.jp)

おもに大戦以降のー。

 

日米合同委員会は1952年吉田茂内閣のときから始まった

英雄というより、ただのポチ

売国奴ほど英雄に書き換えられる