あの日私が送った一本のメールにより、私は彼と復縁する事ができました。





たった一本のメールで復縁に成功するとは思っても見ませんでした。



その手が私に向けられる日



見えない力







あの日、私を動かしたのは紛れもなく護符の力でした。





何か見えない力に操られてるような、そんな感じでした。





護符の力は本物です。





私は、護符を持つことで気持ちを安定させる事が出来ましたし、護符のお力を借りることで復縁に成功する事ができました。






信じる人だけが信じる世界なんだと思います。





多分、私は護符に願いを込めてなければ、ずっと彼との過去を引きずって未来を見る事が出来ずに生きていたはずです。






彼との未来を信じることができたのは、すべて護符のお蔭だからです。







本気の願い







護符は、本気の願だけ叶えてくれるそうです






私の彼と復縁したい気持ちは、もちろん本気の願いでした






護符に込めて頂いた陰陽師の先生の念と、私の念が合わさって大きな力となったようです。





そして、あの日私にメールをするように仕向けてくれたようです。






護符は、



・本気の願い


・叶えたい願い






しか叶えてくれないと教えられました。






かなり効果のあるものなので、中途半端な気持ちで護符を持つ事は、とっても危険な事なんだそうです。






護符の力を借りる事で、潜在意識から願いを叶えてくれるんだそうです。






護符に出会えなかったら、間違いなく今でも毎晩泣いてたはずです。






そして、仕事もうまく行かなくなり、もしかしたらすべてを失っていたかもしれません。





もし、何かにすがりたいと考えてる方は護符を持たれてみることをおススメします。



■私の願を叶えてくれた護符■
護符の強力なお守り効果で恋愛成就の願いが叶った